Entries



-件のコメント

[C1089]

爆笑でした。
T.Tのは音なしですが倒れそうな臭さです。v-12
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C1090] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
はははっ・・v-411
エマも音なしの時はこの体で・・という物凄い臭さです
気絶してしまいそうですv-37
ヴィヴィもウゲェ~て顔してますv-12
お下品ですいませ~ん。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1091]

エ~~ッ!?? エマちゃんもT.Tも音なしで臭~~さい!ですかv-393
へへへ・・・!はるさんは 音がすごくて、匂いなしです。
・・・って、どっちもどっちですね。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1092] 鼻ぺちゃの・・

ポンズなら、おならするってのは分かるけど、、
エマチャンも、結構な頻度でするんですか~?
お芋食べた時だけなのかな?
アンズのは、8年一緒にいて、2回しか聞いた事ありませーん。
(スカしっぺは分からないケド…)
ポンズは、しない日はありませーーん(キッパリe-319)
ホボスカしっぺです、臭いです、悲しい事になれちゃいました~~e-456
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1093] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
はるちゃんもしますか!?
仲間がいて、なんだかホッとしました。v-398

しのちんさんへ~
ポンズ君もおならの仲間だ~v-410
エマもおならしない日を数える方が早いくらい頻繁にします。
しかも昼も夜も関係なく。
アンズちゃんも臭いかがされる方なんだね~v-413
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/442-65b63709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごおぉ・・・

今日もさつまいもを上機嫌で食べたエマっち。

雨が降り少し肌寒い今晩はデンキストーブをつけてる。
エマっちは、ストーブを拝んでいる。

すると・・

ぶっぷっぶっ・・・とおならの音が・・・
ぎょへ~~本日も芋っぺ鳴らしてくれますなぁ~~

人間並みの音です。
いや、人間は恥じらいというものがあるのでここまで音がしないですね。

おならをするようになってすぐの頃は、自分のおならの音に何?って感じでした。
今では気にもとめず何事も無いかのようにしています。

こんなに可愛い子なのにね~

PI0D8968.jpg


5件のコメント

[C1089]

爆笑でした。
T.Tのは音なしですが倒れそうな臭さです。v-12
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C1090] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
はははっ・・v-411
エマも音なしの時はこの体で・・という物凄い臭さです
気絶してしまいそうですv-37
ヴィヴィもウゲェ~て顔してますv-12
お下品ですいませ~ん。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1091]

エ~~ッ!?? エマちゃんもT.Tも音なしで臭~~さい!ですかv-393
へへへ・・・!はるさんは 音がすごくて、匂いなしです。
・・・って、どっちもどっちですね。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1092] 鼻ぺちゃの・・

ポンズなら、おならするってのは分かるけど、、
エマチャンも、結構な頻度でするんですか~?
お芋食べた時だけなのかな?
アンズのは、8年一緒にいて、2回しか聞いた事ありませーん。
(スカしっぺは分からないケド…)
ポンズは、しない日はありませーーん(キッパリe-319)
ホボスカしっぺです、臭いです、悲しい事になれちゃいました~~e-456
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1093] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
はるちゃんもしますか!?
仲間がいて、なんだかホッとしました。v-398

しのちんさんへ~
ポンズ君もおならの仲間だ~v-410
エマもおならしない日を数える方が早いくらい頻繁にします。
しかも昼も夜も関係なく。
アンズちゃんも臭いかがされる方なんだね~v-413
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/442-65b63709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
