Entries



-件のコメント

[C1097]

まだGWの渋滞はないのかな?
ゲージに入れてたらv-286も良いんですね!
ゲージ二つで見られたらうちはどうなんでしょうかねv-403
ヴィヴィ&エマちゃんもクルージング楽しめてよかったねぇ~v-232梅ちゃんが一番楽しんでいるようですが・・・
佐世保といったら佐世保バーガーですよね・・・だ~い好きv-413
GWそうそう元気になって良かったねぇ~
まだまだGWリフレッシュは続きそうですねv-411v-218

[C1099] コメントありがとうございます

covileさんへ~
心地よい風があたり、気持ちよかったです♪
covileさんも犬連れて行ってみては?
売店のオバちゃんたちがジャックラッセルって喜んでくれますよ♪

佐世保バーガーの人気店、お店の外にも並んでました。
場所がわかったから次回は私も行ってみようと思います。
連休が終わったらエマはお泊り訓練に行くのでそれまでは楽しませてあげようと思います。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/445-8f7ab56d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐世保へ

ヴィヴィアンとエマと佐世保へ 

西海パールシーリゾートで船に乗り九十九島クルージングを楽しみました。
所要時間は、約50分。
犬はペットキャリーに入れて乗船可能です。

私は2匹も連れて乗船だったのでジロジロ見られました。
P1030878.jpg
ヴィヴィアンとエマはワンワン吠えることもなくおとなしく乗っていました。
エマなんかウトウト居眠りしてましたよ。

P1030881.jpg P1030891.jpg
2隻の船が30分違いで運行されています。
赤い船は海王号です。

海がとても綺麗で真珠の養殖場もありました。↓
P1030894.jpg

小さな島でも松の木など緑が波で削られた岩の間にニョキーって生えていてすごいなぁと思いました。
P1030896.jpg

潮風が気持ちのよいクルージングでした。
ヴィヴィアンも景色を見て楽しんでました♪
P1030897.jpg 
私たちが乗った船 → P1030898.jpg

P1030875.jpg

それから、ネットで調べてた、蜂の家(はちのや)というお店へ
P1030899.jpg
カレー屋さんですがケーキ屋さんでもあります。
ホームページもあるので興味のある方は検索してみて下さいね。

懐かしいレモンケーキがありました。
子供の頃によく食べたレモンケーキ最近は見かけないですよね。
1個買いました。

すぐ近くには佐世保バーガーの人気店がありました。

おやつのケーキを買って弓張展望台へ
P1030902.jpg
P1030913.jpg P1030903.jpg

ヴィヴィアン佐世保の街はどうですか?

P1030912.jpg P1030909.jpg

エマは景色なんかよりボールで遊ぼうよ~って思ってました。

野良猫がいっぱいいました。
猫ノミがつかないうちに引き上げました。

渋滞にはまらないうちに早めに帰路へ。

海のパワー山の森林のパワーをもらって元気になった気がします。


2件のコメント

[C1097]

まだGWの渋滞はないのかな?
ゲージに入れてたらv-286も良いんですね!
ゲージ二つで見られたらうちはどうなんでしょうかねv-403
ヴィヴィ&エマちゃんもクルージング楽しめてよかったねぇ~v-232梅ちゃんが一番楽しんでいるようですが・・・
佐世保といったら佐世保バーガーですよね・・・だ~い好きv-413
GWそうそう元気になって良かったねぇ~
まだまだGWリフレッシュは続きそうですねv-411v-218

[C1099] コメントありがとうございます

covileさんへ~
心地よい風があたり、気持ちよかったです♪
covileさんも犬連れて行ってみては?
売店のオバちゃんたちがジャックラッセルって喜んでくれますよ♪

佐世保バーガーの人気店、お店の外にも並んでました。
場所がわかったから次回は私も行ってみようと思います。
連休が終わったらエマはお泊り訓練に行くのでそれまでは楽しませてあげようと思います。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/445-8f7ab56d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
