Entries



-件のコメント

[C1104] No title

お疲れ様でした!
エマちゃん ごめんね!
おばちゃんが ポッケに ボール入れてたから 集中出来なかったね
でも アジの時は よく 集中して 走ってましたよ

また お泊りで 寂しくなりますね
ヴィヴィちゃんは お母さん独り占めで 嬉しいね v-410
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1105] No title

昨日はお疲れ様でした。

ヴィヴィちゃんも良く頑張っていましたね!
とぼとぼでもちゃんと最後まではしってましたよぉ~頑張ったv-424
エマちゃんもテンション良かったね!入賞までもv-218おめでとう!

今日からちょっとの間さびしくなりますねぇ~
エマならやってくれるさv-221v-415

[C1106] コメントありがとうございます

lughaさんへ~
お疲れ様でした。
ガーナはお母さんにちゃんと付いて歩いて素晴らしかったです。
あんなふうにエマも私をみて歩いてくれたらなぁ・・

エマがいなくて静かです。ヴィヴィはよく寝れそうです。

covileさんへ~
お疲れ様でした。
ヴィヴィアン眠たくてスピードがなかったですがちゃんとゴールまで走りきりました。
やっぱりAフレームが恐かったですね~
でも三回目で勇気を振り絞って上がったので頑張ったです。
みんなより遅れながらでも進歩してるので私は嬉しいです♪
エマはいい感じで私もビックリでした。


  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/448-76318887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DS小野杯

エマにはお泊り訓練に行く前に小野杯へ参加してもらいました。
アジリティーとオビディエンス両方にエントリー。

ヴィヴィアンはアジリティーのみエントリーしました。

午前のスタートはアジリティー2度からでした。
エマっち走ってみましたが、やっぱりまだ2度は無理でした。
エマはテンションすごくてイケイケで走ってくれました。

午後はオビからスタートでした。
エマはガーナのお母さんがもっているおもちゃが気になって仕方がありませんでした。

そしてアジリティーの1度をエマが先でヴィヴィアンが後からで私はAGとJPを2回走りました。
疲れました・・。

エマはいいテンションでした。
ヴィヴィアンは眠たくてテンションが低くとぼとぼ走りでしたが、しっかり頑張ってくれました。

2席



ラストはチーム戦で走りました。
ヴィヴィアンを走らせようと思っていたけど眠くなって走りそうになかったのでエマと交代しました。

チームC賞品はゲットできなかったけど2位でした。
ミック君、エマ、卯月ちゃん、なつちゃんの順番で走りました。
エマがバーを落とさなくてほっとしました。




3件のコメント

[C1104] No title

お疲れ様でした!
エマちゃん ごめんね!
おばちゃんが ポッケに ボール入れてたから 集中出来なかったね
でも アジの時は よく 集中して 走ってましたよ

また お泊りで 寂しくなりますね
ヴィヴィちゃんは お母さん独り占めで 嬉しいね v-410
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1105] No title

昨日はお疲れ様でした。

ヴィヴィちゃんも良く頑張っていましたね!
とぼとぼでもちゃんと最後まではしってましたよぉ~頑張ったv-424
エマちゃんもテンション良かったね!入賞までもv-218おめでとう!

今日からちょっとの間さびしくなりますねぇ~
エマならやってくれるさv-221v-415

[C1106] コメントありがとうございます

lughaさんへ~
お疲れ様でした。
ガーナはお母さんにちゃんと付いて歩いて素晴らしかったです。
あんなふうにエマも私をみて歩いてくれたらなぁ・・

エマがいなくて静かです。ヴィヴィはよく寝れそうです。

covileさんへ~
お疲れ様でした。
ヴィヴィアン眠たくてスピードがなかったですがちゃんとゴールまで走りきりました。
やっぱりAフレームが恐かったですね~
でも三回目で勇気を振り絞って上がったので頑張ったです。
みんなより遅れながらでも進歩してるので私は嬉しいです♪
エマはいい感じで私もビックリでした。


  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/448-76318887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
