Entries



-件のコメント

[C1109] No title

あぁ~そんなに遠くまで行ってたのね・・・v-448エマちゃんぬきでv-410
エマちゃんのお願いをしてきたのねv-421

私も出雲大社は行った事がないので行ってみたい場所です。
GWの混雑はもう終わっていましたか?
長い人は昨日までお休みがあっただろうからねぇ~v-411

[C1110] コメントありがとうございます

covileさんへ~
えへへっ・・
今度行って下さい!
鹿野SAドッグランには、ひと足先に行ったルパンとガーナの匂いと、ヴィヴィアンの匂いがあるかもです。
中国道も浜田道も車が少なくてすごく走りやすかったです。
ただ夜は恐いかなぁ~と思いました。
熊本や大分や福岡、久留米ナンバーを見かけました。

海を見て山を見てで自然を感じれて気持ちが良かったですよ。
もうちょっと行けば宍道湖もありますね。
お父さんの運転ならすぐに目的地へつくのでは?v-392

私はとろとろ運転で時間がかかりすぎました。
山道は馬力もないからスピードがでないです。v-395
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1111] No title

のんびり旅でしたか?
いいですよね。

ビールのんで、酔っ払って寝た って、なんかウケました。

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1112] No title

チキちゃんの入院の際にはご心配ありがとうございました。
エマちゃん又訓練に行ったのですね。
又寂しくなっちゃうでしょうが、今度こそは頑張って欲しいですね~。
ヴィヴィたんとの旅行もあまり見かけない写真なので、旅行気分満点でとっても良いな~^^
続きも楽しみにしております!
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1113] No title

DS小野に来ないと思ったらヴィヴィアンと遊びに行ってるし~
凄い行動力ですね、驚きました。v-12
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C1114] No title

出雲行ったんですね!
出雲そば食べましたか?
私たちが行った時は 何処のお店も 行列が出来ていて
食べるの 諦めたんです 残念でした・・・
もう少し 行けば 鬼太郎に会えましたよ
今度は 是非 行ってみて下さいね v-410
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1115] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
まだいろいろと行ってみたかったんですが、さすがに疲れるので断念してゆっくりヴィヴィアンと過ごしました。
話し相手はヴィヴィだけだし、飲んで酔っ払って寝るしかなかったですよ~v-411

とまこんさんへ~
チキちゃんが帰宅できたから私も嬉しかったです。
短い期間でも家族と離れて寂しかったことでしょう。
お大事にして下さいね。

T.Tパパさんへ~
そうです~練習をサボって遊びに行ってきました。v-410
前から行きたかったのですが、思いついたように行ったので忘れ物が多くて大変でした。

lughaさんへ~
出雲そば食べるのも買うのも忘れてしまいました。
視界に入ってたのに後でいいや~と思ってそのまま。
GW明けは空いていて行って正解でした。v-426
ほかも行きたかったけどさすがに運転が疲れるので次の機会にと断念しました。
エマも連れてまた行きたいです♪


  • 2009-05-12
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/451-fc2c3a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

島根   ~partⅠ~

ヴィヴィアンと島根県出雲市へ。

高速パーキングでトイレ休憩をして・・
P1030964.jpg P1030975.jpg

以前から行きたかった出雲大社へ行きました。
P1030995.jpg
P1030998.jpg
P1030999.jpg P1040002.jpg
     P1040006.jpg

P1040007.jpg P1040008.jpg
修復工事が行われていました。P1040012.jpg
縁結びの神様にお参りしている若いカップルが目に付きました。

お参りで会ったダックスちゃんと記念に
P1040011.jpg

泊りは道の駅、キララ多伎です。
近くにいちじく温泉があってそこでお風呂へ入りました。入湯料400円でした。

P1040028.jpg

ヴィヴィアンさんサンセットいかがでしたか?P1040026.jpg

生ビールを飲んで海鮮丼を食べました。
P1040027.jpg
ナビのテレビは朝鮮語?のテレビしか映らなくて・・
すること無いので、缶ビールを飲んで酔っ払って寝ちゃいました。

7件のコメント

[C1109] No title

あぁ~そんなに遠くまで行ってたのね・・・v-448エマちゃんぬきでv-410
エマちゃんのお願いをしてきたのねv-421

私も出雲大社は行った事がないので行ってみたい場所です。
GWの混雑はもう終わっていましたか?
長い人は昨日までお休みがあっただろうからねぇ~v-411

[C1110] コメントありがとうございます

covileさんへ~
えへへっ・・
今度行って下さい!
鹿野SAドッグランには、ひと足先に行ったルパンとガーナの匂いと、ヴィヴィアンの匂いがあるかもです。
中国道も浜田道も車が少なくてすごく走りやすかったです。
ただ夜は恐いかなぁ~と思いました。
熊本や大分や福岡、久留米ナンバーを見かけました。

海を見て山を見てで自然を感じれて気持ちが良かったですよ。
もうちょっと行けば宍道湖もありますね。
お父さんの運転ならすぐに目的地へつくのでは?v-392

私はとろとろ運転で時間がかかりすぎました。
山道は馬力もないからスピードがでないです。v-395
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1111] No title

のんびり旅でしたか?
いいですよね。

ビールのんで、酔っ払って寝た って、なんかウケました。

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1112] No title

チキちゃんの入院の際にはご心配ありがとうございました。
エマちゃん又訓練に行ったのですね。
又寂しくなっちゃうでしょうが、今度こそは頑張って欲しいですね~。
ヴィヴィたんとの旅行もあまり見かけない写真なので、旅行気分満点でとっても良いな~^^
続きも楽しみにしております!
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1113] No title

DS小野に来ないと思ったらヴィヴィアンと遊びに行ってるし~
凄い行動力ですね、驚きました。v-12
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C1114] No title

出雲行ったんですね!
出雲そば食べましたか?
私たちが行った時は 何処のお店も 行列が出来ていて
食べるの 諦めたんです 残念でした・・・
もう少し 行けば 鬼太郎に会えましたよ
今度は 是非 行ってみて下さいね v-410
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1115] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
まだいろいろと行ってみたかったんですが、さすがに疲れるので断念してゆっくりヴィヴィアンと過ごしました。
話し相手はヴィヴィだけだし、飲んで酔っ払って寝るしかなかったですよ~v-411

とまこんさんへ~
チキちゃんが帰宅できたから私も嬉しかったです。
短い期間でも家族と離れて寂しかったことでしょう。
お大事にして下さいね。

T.Tパパさんへ~
そうです~練習をサボって遊びに行ってきました。v-410
前から行きたかったのですが、思いついたように行ったので忘れ物が多くて大変でした。

lughaさんへ~
出雲そば食べるのも買うのも忘れてしまいました。
視界に入ってたのに後でいいや~と思ってそのまま。
GW明けは空いていて行って正解でした。v-426
ほかも行きたかったけどさすがに運転が疲れるので次の機会にと断念しました。
エマも連れてまた行きたいです♪


  • 2009-05-12
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/451-fc2c3a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
