Entries



-件のコメント

[C1116] ヴィヴィちゃんと

2人旅?
梅さんって、意外に行動派なんですねーーー。
私、世界遺産ってモノを、生まれてこの方見た事が無いかもですv-219
やはり、世界遺産ッテだけに迫力&見応え、ありました???
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1117] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
はいヴィヴィアンと行ってきました。
私って行く時は行く人ですv-410
以前から行きたかったてのもありますけどね。
行きは張り切ってるからいいんですけど、帰りの道のりはしんどい・・・
もっと我が家からまだ近くで広島県の厳島神社も世界遺産なんですがそこはまだおとずれずです。
世界遺産に登録されるだけのことはあると思います。
世界遺産の番組見てます?
あれを見ると私は海外の世界遺産も見に行きたくなります。

  • 2009-05-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/452-605e3e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

島根 ~partⅡ~

日曜日は、帰りの方向にある世界遺産石見銀山へ行くことにしました。
人が多くなるのと暑くなる前に行こうと朝一番に出発~!

ちゃんと調べて行ってなかったので駐車場がどこか分からなかった。
でも案内を見て行けました。

ここは大駐車場でした。
ここからバスが出ていてバスでまわるようです。
朝早いので人は数えるほどでした。
センターもまだ開いてません。
P1040033.jpg
看板の通り歩いて見ることにしました。 P1040039.jpg
ヴィヴィアンは張り切って歩いてます。P1040042.jpg
民家の飼い犬がつながれていました。P1040044.jpg
まむしに注意の看板がありましたよ。

けっこう歩きました。
五百羅漢がありました。
P1040046.jpg

そして別の駐車場があることがわかり来た道を戻り車を移動することに。
近所のおじさんが早く停めないといっぱいになるよ。と声をかけてくれました。

そして無事車を移動

模型の前で・・P1040047.jpg

さぁ~これからが結構な距離を歩かなくてはいけません。
お水とお茶を持って休み休み歩きました。
P1040051.jpg P1040057.jpg P1040058.jpg
●龍源寺間歩●中に入れます。
P1040061.jpg  
出口です。P1040059.jpg
暑かったので最中アイスを・・P1040062.jpg


なんと言ったらいいのか・・・
暗い中で、サザエ殻の灯りでひたすら銀を採るために石を削った人たちはすごいと思います。
そしてその地区は今も自然を生きている。
まさに世界遺産です。

P1040066.jpg P1040064.jpg







2件のコメント

[C1116] ヴィヴィちゃんと

2人旅?
梅さんって、意外に行動派なんですねーーー。
私、世界遺産ってモノを、生まれてこの方見た事が無いかもですv-219
やはり、世界遺産ッテだけに迫力&見応え、ありました???
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1117] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
はいヴィヴィアンと行ってきました。
私って行く時は行く人ですv-410
以前から行きたかったてのもありますけどね。
行きは張り切ってるからいいんですけど、帰りの道のりはしんどい・・・
もっと我が家からまだ近くで広島県の厳島神社も世界遺産なんですがそこはまだおとずれずです。
世界遺産に登録されるだけのことはあると思います。
世界遺産の番組見てます?
あれを見ると私は海外の世界遺産も見に行きたくなります。

  • 2009-05-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/452-605e3e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
