Entries



-件のコメント

[C1133] No title

そっか、エマちゃん頑張ったのにポイントゲットならずだったのかぁ。。。残念です。
でも土曜のお迎えが楽しみですね^^
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1134] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
ガッカリでした・・
でもエマは頑張っていたので褒めてあげたいです。
エマ家に帰ってきたらヴィヴィと喧嘩しないか少し心配です。
日曜日に2週間ぶりにヴィヴィと会ったら毛が逆立っていたんですよv-388
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1135] No title

お疲れ様でした。

エマちゃんは本当に残念でしたね。
エマちゃんヴィヴィちゃんにやきもち焼いていたじゃない・・・
梅ちゃんのお迎え首を長くして待ってるよv-10

ヴィヴィちゃんはノーミス完走良かったよv-218
楽しそうだったしねv-410

[C1138] コメントありがとうございます

covileさんへ~
お疲れ様でした。
エマは残念です!
あの審査員は厳しすぎですよ~
エマお迎えまってますかねぇ?
エマはご飯たべさせてもらってなかったから腹空かしてたので私のおやつにかぶりつきでした。
ヴィヴィアンはテンションも一番良くて楽しく走ってくれて嬉しかったです。
秋からはレビンと一緒に1度を走れるといいなぁ・・



  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/455-30c7dc23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残念でした~

昨日は九州ブロック訓練競技会・アジリティー競技会が行われました。
エマは訓練、ヴィヴィアンはアジリティーに出陳しました。

エマは前回の時より頑張りました。が・・
残念ながらポイントゲットできませんでした。
審査員の先生の採点が結構厳しかったようですね。
ぎりぎり取れただろう勝手に思いこんでいたら・・
残念な結果になってしまいました。

エマは私との対面に最初気がつかないでいました。
呼んだら駆け寄ってきて喜びましたよ。

でもあっさり先生の車へ帰って行きました。
すっかり訓練所の生活がよくなっているようです。
私の都合で土曜日までお泊りで迎えに行きます。

ヴィヴィアンはアトラクション2をミスせず元気よく走りました。
コースを走り終えたら嬉しそうでしたよ。
ヴィヴィアンなりに達成感を感じているのでしょうかね。


訓練所の皆さんも頑張ってました。
皆さんお疲れさまでした。

岡山のみなさんも遠いところお疲れさまでした。
パンご馳走さまでした~♪

4件のコメント

[C1133] No title

そっか、エマちゃん頑張ったのにポイントゲットならずだったのかぁ。。。残念です。
でも土曜のお迎えが楽しみですね^^
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1134] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
ガッカリでした・・
でもエマは頑張っていたので褒めてあげたいです。
エマ家に帰ってきたらヴィヴィと喧嘩しないか少し心配です。
日曜日に2週間ぶりにヴィヴィと会ったら毛が逆立っていたんですよv-388
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1135] No title

お疲れ様でした。

エマちゃんは本当に残念でしたね。
エマちゃんヴィヴィちゃんにやきもち焼いていたじゃない・・・
梅ちゃんのお迎え首を長くして待ってるよv-10

ヴィヴィちゃんはノーミス完走良かったよv-218
楽しそうだったしねv-410

[C1138] コメントありがとうございます

covileさんへ~
お疲れ様でした。
エマは残念です!
あの審査員は厳しすぎですよ~
エマお迎えまってますかねぇ?
エマはご飯たべさせてもらってなかったから腹空かしてたので私のおやつにかぶりつきでした。
ヴィヴィアンはテンションも一番良くて楽しく走ってくれて嬉しかったです。
秋からはレビンと一緒に1度を走れるといいなぁ・・



  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/455-30c7dc23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
