Entries



-件のコメント

[C1141] No title

エマちゃんおかえりぃ~
梅ちゃん&ヴィヴィのそばが一番いいに決まってるのに・・・心配症だね!
元の生活に戻ったみたいですね。
ヴィヴィ&エマもねv-415

[C1142] コメントありがとうございます

covileさんへ~
エマは私の顔を見るなり舌をぺロペロして親にエサを催促するしぐさをしてましたよ。
訓練所では美味しいもの食べさせてもらえなかったのかな・・
預けてたフードも結構余ってたから一日一食しか食べれない日もあったのかな?
いい加減なようで以外と神経質な私です。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1143] No title

おかえり!エマちゃんv-411
いいですねぇ~。なんか家族を確認しあって、ホッ!としてる感じですか?
梅さんがお仕事の間、お留守番だけど ヴィヴィちゃんとエマちゃん二人で ちゃ~んと出来ますよv-410
梅さん、帰ってきたら まったりしてあげてくださいv-345
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1145] No title

エマちゃん、お帰り~。
やっぱり家が一番ですね^^
しばらくゆっくり休んでください。
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1146] 返信遅れてごめんなさい

はるぷくさんへ~
返信すっかり遅れてごめんなさい。
とんこつ杯はお疲れ様でした。


とまこんさんへ~
すっかりご無沙汰でございます。
ヴィヴィとエマは留守番をおりこうにしてます。
夕方はボールでいっぱい遊んでます。
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/458-07246d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり一緒がいいね♪

先週土曜日にエマをやっとお迎えに行きました。
エマっち帰らないよ~ってそぶりを見せるかと思いきや・・
私のお迎えに・・たいそう喜びましたよ。
エマはヴィヴィアンのことも確認して一応挨拶するかのように見てました。

その足でDS小野へアジ練へ行きました。
ヴィヴィもエマも練習やる気満々でしたよ。
私の方が疲れた体でヘロヘロしてました。

無事に家に帰りつくとエマは部屋を確認していました。
ヴィヴィアンの匂いもね。

ご褒美に取っておいたおやつを・・
P1040125.jpg P1040126.jpg

土曜日の夜は寒かったのでいつの間にかヴィヴィもエマも私の布団にいました。
私は爆睡していて気がつきませんでした。


今日からヴィヴィとエマと仕事の間お留守番でした。
やっぱりエマのトイレが回数が多くてトイレシートとそれ以外でシッコしてました。
ウンチはちゃんとシートにしていたから良かったですけど・・
でも悪戯はないので良い子でした。
夕方公園でレトリーブして遊び満足してくれたようです。
夜はまったりしてグッスリ寝ます。
P1040135.jpg
P1040138.jpg




5件のコメント

[C1141] No title

エマちゃんおかえりぃ~
梅ちゃん&ヴィヴィのそばが一番いいに決まってるのに・・・心配症だね!
元の生活に戻ったみたいですね。
ヴィヴィ&エマもねv-415

[C1142] コメントありがとうございます

covileさんへ~
エマは私の顔を見るなり舌をぺロペロして親にエサを催促するしぐさをしてましたよ。
訓練所では美味しいもの食べさせてもらえなかったのかな・・
預けてたフードも結構余ってたから一日一食しか食べれない日もあったのかな?
いい加減なようで以外と神経質な私です。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1143] No title

おかえり!エマちゃんv-411
いいですねぇ~。なんか家族を確認しあって、ホッ!としてる感じですか?
梅さんがお仕事の間、お留守番だけど ヴィヴィちゃんとエマちゃん二人で ちゃ~んと出来ますよv-410
梅さん、帰ってきたら まったりしてあげてくださいv-345
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1145] No title

エマちゃん、お帰り~。
やっぱり家が一番ですね^^
しばらくゆっくり休んでください。
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1146] 返信遅れてごめんなさい

はるぷくさんへ~
返信すっかり遅れてごめんなさい。
とんこつ杯はお疲れ様でした。


とまこんさんへ~
すっかりご無沙汰でございます。
ヴィヴィとエマは留守番をおりこうにしてます。
夕方はボールでいっぱい遊んでます。
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/458-07246d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
