Entries



-件のコメント

[C1147] ヴィヴィちゃんもエマチャンも

バーノックしそうなくらい、手前から飛んでて、
テンションの高さがよく見えるネ。
ウチはポンズが、テンション高すぎて、よくバーノックしますの・・・v-13
アンズは、痛いのが本当に嫌なので、必要以上に高く飛び、
かなりのタイムロス・・・。
ジャックラッセルの気質〝0〟ですワe-286e-330
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1148] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
返信遅れてごめんなさい。
エマはけっこうバー遠くから跳びの体勢に入りますね。
だからバーに当たることが多いです。
でも当たってもめげない強さを持っています。
ヴィヴィはバーに当たらないようにと慎重に覚悟を決めて高く飛ぼうとするようになりました。
アンズちゃんは足が早いから少々のタイムロスは挽回するのではないですか?
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/459-43218cf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりぃ~ですぅ・・・・

一週間があっという間に過ぎていく生活に入り早くも一ヶ月経とうとしてます。

私もヴィヴィアンとエマも元気にしています。

先週はアジリティーのとんこつ杯に参加してきました。

ヴィヴィアンはへんにテンション高くて私の呼ぶ声を無視して楽しそうに走ってくれました。
6.14とんこつ


エマはハイテンションでした。
馬術場で足がすくわれるのできつかったにもかかわらず意欲満々で走ってくれました。
6.14とんこつ杯エマ


私は疲れて、チーム戦はクーパーのお父さんに、エントリー最後のモグラーズEXはO高先生に走ってもらいました。
助かりました。ありがとうございました

2件のコメント

[C1147] ヴィヴィちゃんもエマチャンも

バーノックしそうなくらい、手前から飛んでて、
テンションの高さがよく見えるネ。
ウチはポンズが、テンション高すぎて、よくバーノックしますの・・・v-13
アンズは、痛いのが本当に嫌なので、必要以上に高く飛び、
かなりのタイムロス・・・。
ジャックラッセルの気質〝0〟ですワe-286e-330
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1148] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
返信遅れてごめんなさい。
エマはけっこうバー遠くから跳びの体勢に入りますね。
だからバーに当たることが多いです。
でも当たってもめげない強さを持っています。
ヴィヴィはバーに当たらないようにと慎重に覚悟を決めて高く飛ぼうとするようになりました。
アンズちゃんは足が早いから少々のタイムロスは挽回するのではないですか?
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/459-43218cf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
