Entries



-件のコメント

[C1154] No title

エマちゃんの足、なんとも無くてよかったね。
さすが!!エマちゃんです。
羨ましいです。
はるは、昨日の復活まで まる2ヶ月かかりました。v-12

ママを待ってるヴィヴィちゃん、とってもとっても 可愛かったよv-343
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1155] No title

練習お疲れ様でした。
休みの日はハードスケジュールですね!
赤ちゃんはやっぱり可愛いねぇ~JRT3姉妹はいかが・・・・

エマちゃんとの服従訓練がんばってね。
今はエマちゃんが梅ちゃんを指導しているのかな・・・?

[C1156] No title

さすが エマちゃん タフですね
でも なんとも無くて 良かったです

お仕事と両方じゃ 大変でしょうけど
秋の 訓練 頑張ってね v-410
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1158] コメントありがとうございます。

はるぷくさん、covileさん、lughaさん

大変遅くなり申し訳ございません。

ご心配おかけしましたが、エマは怪我はなくて家に帰ってからもまだボールをくれ!としつこいくらいの元気でした。
エマはすごい元気の塊で私はついていけてません。

ヴィヴィアンは相変わらずのマイペースです。
しかしヴィヴィも切れたように走ってみたりしてそれなりにストレス発散しているようです。
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/461-78ca3783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビビッた~~

土曜日の午後からエマの服従訓練へ行きました。
秋の福岡での競技会は先生はアジリティーのスチュワートの研修でアジリティーにかかりっきりになるそうでエマと競技会へ出ることができなくなりました。

とりあえず私と出る方向で頑張っていくことに・・
訓練とアジリティーと出る予定で頑張ってみます。

最近エマは留守番のせいか、私のいうことを聞くようになってます。


訓練の後、
産まれて一週間ちょっとのジャックラッセルの仔犬を見せて頂きました。
ちっちゃくてとっても可愛いかったです。
画像はまた今度アップしたいと思います。


そして次は訓練所を移動して18時からのアジリティーの練習へ行きました。
今度はヴィヴィアンに頑張ってもらおうと思いましたが眠たくなったようでテンションが↓
エマは火が付いたようにすごい勢いでした。
ドッグウォークから落ちるというハプニングがありましたがめげることはありませんでした。
さすがエマです!
私の方がビビってしまってます。
今日どんなかな~と、様子見ていましたが後ろ足だけで立ち上がったり足はどうもなってないようでほっとしました。


4件のコメント

[C1154] No title

エマちゃんの足、なんとも無くてよかったね。
さすが!!エマちゃんです。
羨ましいです。
はるは、昨日の復活まで まる2ヶ月かかりました。v-12

ママを待ってるヴィヴィちゃん、とってもとっても 可愛かったよv-343
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1155] No title

練習お疲れ様でした。
休みの日はハードスケジュールですね!
赤ちゃんはやっぱり可愛いねぇ~JRT3姉妹はいかが・・・・

エマちゃんとの服従訓練がんばってね。
今はエマちゃんが梅ちゃんを指導しているのかな・・・?

[C1156] No title

さすが エマちゃん タフですね
でも なんとも無くて 良かったです

お仕事と両方じゃ 大変でしょうけど
秋の 訓練 頑張ってね v-410
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1158] コメントありがとうございます。

はるぷくさん、covileさん、lughaさん

大変遅くなり申し訳ございません。

ご心配おかけしましたが、エマは怪我はなくて家に帰ってからもまだボールをくれ!としつこいくらいの元気でした。
エマはすごい元気の塊で私はついていけてません。

ヴィヴィアンは相変わらずのマイペースです。
しかしヴィヴィも切れたように走ってみたりしてそれなりにストレス発散しているようです。
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/461-78ca3783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
