Entries



-件のコメント

[C1171] No title

お天気がよくて、海は最高!だったでしょう!?
高速を走るより、一般道のほうが いろいろ楽しめると思いますよぉ。

エマちゃん 凄い!v-218
いきなり泳いでるじゃないですか。
はるぷく、羨ましいです。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1172] No title

リバーもカメラ向けると「ちっ。」っていう顔しますよ(笑)
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : river
  • URL
  • 編集

[C1173] No title

エマちゃん 凄いです!
いきなし 海デビューとは・・・
びびり ガーナ とは 違うね v-411
お天気も良くて 最高の ドライブでしたね v-218 v-410
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1174] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマはボール命なので行きましたね~
ボールを咥える時に多分海水をのんだかなぁ・・
ど根性のエマっちですv-8
気持ちよかったです♪

riverさんへ~
お久しぶりです!
リバーちゃんも写真撮られるのがめんどくさい時があるのでしょうかねぇ・・・v-290
でもいつもいい表情のショットが撮れていて羨ましいですよ。

lughaさんへ~
無理やり海水に入れようと首輪を掴んだけど拒否されて、ボールを投げ入れれば自ら行くかな~とやってみたら入って行きましたよ。
足が着かないところあたりで驚いたようでした。v-290
ヴィヴィも泳げたけどヴィヴィは乾きが遅いのであえて泳がせませんでした。
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/468-29037142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶり遠出した。

今日は天気が良かったので前原の方へ行ってみた。

どのルートを通ると最短で行けるか分からなかったけどとにかく運転して目的地を目指した。
約60キロの道のりを一般道で行った私。
街並みや自然を感じながら運転して行くのも楽しいものですね。

夫婦岩→ P1040286.jpg 

エマ記念撮影 P1040290.jpg

ヴィヴィアンはマイペースのクンクン探検 P1040293.jpg

P1040294.jpg←この浅いところへボールを投げた
エマは泳いだことがないのに飛び込んで行った。
なんとなく泳いで戻ってきた。
根性ある子だねぇ~

最近カメラを嫌がるようになってきたエマ
P1040297.jpg


天気が良くてカラッとしていて気持ちが良かった。
ヴィヴィとエマも楽しんでくれたようで良かったな。

初めていったけど綺麗でいいところだった。
また行ってみよう~♪






4件のコメント

[C1171] No title

お天気がよくて、海は最高!だったでしょう!?
高速を走るより、一般道のほうが いろいろ楽しめると思いますよぉ。

エマちゃん 凄い!v-218
いきなり泳いでるじゃないですか。
はるぷく、羨ましいです。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1172] No title

リバーもカメラ向けると「ちっ。」っていう顔しますよ(笑)
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : river
  • URL
  • 編集

[C1173] No title

エマちゃん 凄いです!
いきなし 海デビューとは・・・
びびり ガーナ とは 違うね v-411
お天気も良くて 最高の ドライブでしたね v-218 v-410
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1174] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマはボール命なので行きましたね~
ボールを咥える時に多分海水をのんだかなぁ・・
ど根性のエマっちですv-8
気持ちよかったです♪

riverさんへ~
お久しぶりです!
リバーちゃんも写真撮られるのがめんどくさい時があるのでしょうかねぇ・・・v-290
でもいつもいい表情のショットが撮れていて羨ましいですよ。

lughaさんへ~
無理やり海水に入れようと首輪を掴んだけど拒否されて、ボールを投げ入れれば自ら行くかな~とやってみたら入って行きましたよ。
足が着かないところあたりで驚いたようでした。v-290
ヴィヴィも泳げたけどヴィヴィは乾きが遅いのであえて泳がせませんでした。
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/468-29037142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
