Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/47-6e4e9a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒し系のヴィヴィアン

私にとってヴィヴィアンは癒し系
エマは刺激剤ってとこかな~

私が元気がないと心配そうに見ていたりする。
最近はエマに触発されて悪戯したりできるようになった。
ヴィヴィアンは4歳になっても甘えん坊
今日も元気に遊んだね~
エマに負けれないと頑張ってるんだよね~
時々「おかぁ~しゃん助けて~」って目で合図するんだけど
知らん振りしてるんだよね~
しっかり頑張ってよ~
ヴィヴィアンは以外におしとやかなのよね♪
お水の飲み方やご飯の食べ方がきれいなほうだと思う。
でも・・「待て」してる間のヨダレはすごいよー
おやつをくれる人へのおねだりが恥ずかしい・・・
200609040953000.jpg


時々寝ていて舌が乾いていたり変な顔になってることはある。
その時は私を笑わせてくれる
本当に癒し系だね
200609042238000.jpg

この画像分かりにくいけど、上の歯に上頬が張り付いてマズルがふっくら丸くなってるのです。
上の歯が普通は見えないけど見えてるでしょ~

ヴィヴィアンは顔が黒かったけどこの1年ほどで白い毛がいっぱい出てきて白くなりました。
私の髪の毛も白髪が増えました


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/47-6e4e9a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
