Entries

日帰りの旅 ~萩~  (1)

今日は、山口県萩市へ行ってきました。
家から約3時間かかりました。

松陰神社へ~

ヴィヴィとエマは車から降りれて初めての場所に興奮してました。

訓練犬は撮影が楽ですね。
エマは待てをしてます。 
P1040339.jpg

神社は綺麗に手入れされていました。
ヴィヴィとエマはトイレをしなくてよかったです。
P1040343.jpg

P1040345.jpg

ジャックラッセルテリアが珍しかったようで観光の人やボランティアガイドの人などに声かけられました。
P1040347.jpg P1040349.jpg
P1040350.jpg P1040348.jpg
P1040342.jpg
建物を見学して神社でお参りして姪っ子へ受験のお守りを買いました。

そしてラストは、もちのろん!
団子を食べました。
赤みそと山椒が入ったタレを塗ってくれました。
美味しかったです♪
P1040357.jpg

腰掛けて食べれず立ったまま食べてるとすごいおねだり目線が刺さります。
ヴィヴィは腰掛に飛び乗れないので足をかけてね。
P1040359.jpg
串に残った団子にかぶりつく姿が笑えました。
P1040361.jpg P1040363.jpg

P1040362.jpg
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/472-f2ad7a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-