Entries



-件のコメント

[C1185] No title

ゆっくり小旅行してたんですね!
寒かったでしょう~突然の寒波だったもんねぇ~

お祝の旅だったのかなぁ~v-415
ヴィヴィ&エマも凄く楽しそうで良かったね!
でも一番楽しんでいるのはやっぱり梅ちゃんv-411

[C1186] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうですね~
私とヴィヴィアンは観光好きなので楽しみました。
エマにとってはボールで遊べさえすれば近所の公園で十分なようです。

徳島遠征はお疲れ様でした。
良い結果を持ち帰れて良かったですね!
頑張っていましたものね。その結果ですね。
やったね!!おめでとう~~♪
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/473-a7d77298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~萩~  (2)

松陰神社を出て萩城跡へ行ってみました。
建物は何もありませんでした。


P1040365.jpg

寒かったのでマテを聞かず、エマが走り寄ってきました。
P1040366.jpg
鯉がいました P1040377.jpg


裏手の方にに海がありました。
P1040369.jpg

嫌がるヴィヴィを無理やり石段に乗せて撮影。
高いところが嫌いヴィヴィの情けない顔も可愛いものです。
P1040370.jpg

松ボックリを見つけて夢中のエマ。
1個かじってもう1個はキープしてます。
P1040376.jpg

次は笠山へ移動しました。
風が吹き雨粒が少し落ちてきて寒かったです。
展望台から海が見え、見島も見えました。
P1040390.jpg


エマはまたもや松ボックリを見つけて夢中になりました。

P1040379.jpg


2件のコメント

[C1185] No title

ゆっくり小旅行してたんですね!
寒かったでしょう~突然の寒波だったもんねぇ~

お祝の旅だったのかなぁ~v-415
ヴィヴィ&エマも凄く楽しそうで良かったね!
でも一番楽しんでいるのはやっぱり梅ちゃんv-411

[C1186] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうですね~
私とヴィヴィアンは観光好きなので楽しみました。
エマにとってはボールで遊べさえすれば近所の公園で十分なようです。

徳島遠征はお疲れ様でした。
良い結果を持ち帰れて良かったですね!
頑張っていましたものね。その結果ですね。
やったね!!おめでとう~~♪
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/473-a7d77298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
