Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/520-fcab915c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州ブロック訓練競技会&アジリティー競技会 (3月6日)

始めに、
東北地震の被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。




先日行われた九州ブロックの結果の記録です。
あいにくの雨でした。
雨はエマにとっては、大したことではありませんでした。

エマは訓練競技会の中等科とアジリティーの1度にでました。

今回は、3度が終わってから1度だったので
朝一番で訓練競技の方にでることにした。

今までの夕方の練習もいい感じできてたので期待してた。
けどやっぱり人と犬の多さと審査の先生が気になって集中できなかったエマっち。
練習の時の成果を発揮できなくて残念でした。
大きな失敗はなく、立止が一声でしなくてニ声かけてしたので、これの減点と小さい減点で結果6.4ポイント減点となった。
でも前回の訓練競技会の時よりもエマの嫌々感がなくて私的には満足です。
前半、ドキドキの緊張感。
途中から「あ~あ~」ってなってきて私の笑みが出てくる。

競技が終わった後は、点数は関係なく充実感と次はもっとエマと楽しく出来るようになりたいという気持ちが込み上げてきます。
3.6訓練競技採点

アジリティーは、AGの2番目の障害のAフレームを上れず失敗1でした。
ハンドラー私のミスです。
Aフレームは失敗したけどエマは残りの障害物は綺麗に走りきりました。
JPは、これまた私の指示が悪くハードルを逆跳びして失格でした。


新しい椅子も準備してました。
この椅子をヴィヴィはいたく気にいってます♪
が、雨のためヴィヴィアンはほとんど車で待たされていてこの椅子に座ることはできなかった。
残念~~
P1020746.jpg


競技会前の練習の時エマのお母さんのマロさんと面会しました。
相変わらず元気がよくて、さすがエマの母ちゃんだ~~と思ったのでした。
P1020742.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/520-fcab915c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
