Entries



-件のコメント

[C1250] No title

どんどん大きくなってますね~^^
エマちゃんはきっとあさひちゃんと気が合うのかもしれませんね。
毎日が楽しそうでイイな~♪
  • 2011-05-30
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1251] No title

とまこんさんへ

仲良くしてくれてこちらとしては助かってます。
面白いことにエマはあさひがまとわりつくことに時々イライラするようで、あさひにガウってます。(^_^)
そしたらあさひはヴィヴィアンの方にちょっかい出してます。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1252] No title

元気そうでなによりv-10

あさひも大きくなったでしょうねぇ~なかなか会えないね!
エマ&あさひの関係は、ヴィッツ&レビンと一緒だぁ~
v-286になると大変な分面も3倍白さも3倍だよねv-411
ヴィヴィの気持はクーパーと一緒だしねぇ~v-403

あさひはどんなになっても可愛いよ♡また会おうねぇ~

[C1253] コメントありがとうございます

covileさんへ~
3匹で結構仲良くやってま~す。
ヴィヴィアンは年齢がいってきたせいか、子供の相手を長くするのはしんどいようです。
エマはとことん付き合うのであさひの方が誘っておきながらギブアップしてます。
まだまだお子ちゃまですぐに眠くなりますからね。v-392
また可愛がって下さいね。v-415
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/524-f4b2ae3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気です。

あさひはすっかり成長しました。
というよりは、でかくなりました。(^_^;)
今では一番大きいです。
しかし、頭の中はまだまだお子ちゃまですよ。
泣き声もでかいのでうるさいのなんの。(^_^;)
エマ母さんにお世話してもらってます。
時々、ヴィヴィアンばあちゃんも遊んでくれますよ。(^_^)
エマはあさひをこんなに可愛がるとは思いませんでした。
あさひにおっぱい探られても怒らないんですからね。
大きな子供に押し倒されてもキャンて言わせないんだから。
あさひのせいでヴィヴィアンとエマは喧嘩が勃発したときは、あさひは恐れて悲鳴をあげて逃げました。
興奮したエマに追いかけられたけどエマはあさひに何もしなかったです。
DSC_0279.jpg
DSC_0293.jpg
あさひは1つ残念ことが、下の顎が前に出すぎてきて、若干アイーン口になりつつ有ります。
でも可愛いですよ~(^o^)

4件のコメント

[C1250] No title

どんどん大きくなってますね~^^
エマちゃんはきっとあさひちゃんと気が合うのかもしれませんね。
毎日が楽しそうでイイな~♪
  • 2011-05-30
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1251] No title

とまこんさんへ

仲良くしてくれてこちらとしては助かってます。
面白いことにエマはあさひがまとわりつくことに時々イライラするようで、あさひにガウってます。(^_^)
そしたらあさひはヴィヴィアンの方にちょっかい出してます。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1252] No title

元気そうでなによりv-10

あさひも大きくなったでしょうねぇ~なかなか会えないね!
エマ&あさひの関係は、ヴィッツ&レビンと一緒だぁ~
v-286になると大変な分面も3倍白さも3倍だよねv-411
ヴィヴィの気持はクーパーと一緒だしねぇ~v-403

あさひはどんなになっても可愛いよ♡また会おうねぇ~

[C1253] コメントありがとうございます

covileさんへ~
3匹で結構仲良くやってま~す。
ヴィヴィアンは年齢がいってきたせいか、子供の相手を長くするのはしんどいようです。
エマはとことん付き合うのであさひの方が誘っておきながらギブアップしてます。
まだまだお子ちゃまですぐに眠くなりますからね。v-392
また可愛がって下さいね。v-415
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/524-f4b2ae3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
