Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/534-5f68d685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海水浴

あさひさん、初の海水浴へ~

今日は5時起きで支度をして、糸島の二見が浦へ行きました。
朝方は涼しくて車の温度計が22度で気持ちの良い朝でした。

一般道で1時間30分ほどかかりました。
私たちが駐車場に着いた頃にはもう人がいました。
っていうか昨晩からいた様子。

まとまらない3匹を車からおろして海に入りに行きました。
P1020926.jpg

エマは暑かったので地面で体を冷やしてました。P1020928.jpg

ヴィヴィアンも張り切ってます。P1020931.jpg
P1020935.jpg

エマはお散歩バッグからお手製の海水浴用長い紐を引っ張り出しあさひに引っ張れと誘って暴れ出した。
P1020944.jpg
P1020940.jpgヴィヴィアンは、足を海水につけて楽しんで走ってました。

あさひはビビって海に入れず。
私がむりやり海に入れたらへたくそな泳ぎで面白かったです。
足がばったんばったんで犬掻きできてないんだもん。
P1020939.jpg

P1020941.jpg
石から先に来ようとしないのでした。P1020945.jpg


ヴィヴィアンは足が届かないところへ入れてやると岸の方へ上手に泳げました。
何度か海水へ入れてやると楽しそうに泳いでました。
波が打ち上げるので岸からこちらへ泳ぐのは無理だったね。

エマは体が沈んでいくのでおぼれそうで耳に水が入りそうになりそれが嫌だったみたい。
泳げたけどヴィヴィほどではなかったね。

二年ぶりの海水浴は楽しかったね。
あさひは練習しないといけないね。
姉妹のひのでちゃんは上手に泳げるからね。

家に帰ってからのシャンプーに洗濯にで疲れた。
少し昼寝でもしようかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/534-5f68d685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
