Entries



-件のコメント

[C1265] No title

石灰化してるなんて大変だね!
私も首が痛いときが有るのでそうかなぁ~?
でも首は大事なとこなのでお大事にねv-390

私も最近病院での検査したのですが
紹介状が無いとどこでもお金がかかるのねv-388

[C1266] コメントありがとうございます。

covile さんへ

肩こりがひどくなると、首にまで影響してきますね。
マッサージチェアが欲しいですね♪
病院はどこもお金がかかりますね~
私は歯まで痛みだし、昨日は歯医者さんへ行きましたよ。
今度は土曜日に受診で今月は医療費がかさみます。
競技会前に治したいです。
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/538-ce8243ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

教授の診察

日曜日の朝から肩と首の痛みがひどくてどうしようもなく、今日職場の病院で受診することにした。
大学病院なので、紹介状がないと3150円の料金を取られる。
仕方ないと思い、受診の受付した。
月曜はメチャクチャ外来は忙しいため、最後でお願いしますとメモをして出した。
病棟の私はそれほど忙しくなかったので受診できて助かった。

どの先生に診察してもらえるのかな~と待ってたら、教授から内線がかかり今から診るから来てと。
私はビビリましたがな~
緊張して慌てて診察室に飛んで行ったのでした。

レントゲンを見る限りでは、首の骨は異常はなし。
ただ、襟足の辺りが石灰化してると。
飲み薬と張り薬を処方して頂きました。

優しく、また悪かったら僕が診てあげると言って頂き診察終了。
めちゃ緊張しました。

教授は、肩関節の関節鏡下手術をこなされる名医であります。

しばらくは痛みを取る薬を飲んで我慢です。
DSC_0555.jpg


2件のコメント

[C1265] No title

石灰化してるなんて大変だね!
私も首が痛いときが有るのでそうかなぁ~?
でも首は大事なとこなのでお大事にねv-390

私も最近病院での検査したのですが
紹介状が無いとどこでもお金がかかるのねv-388

[C1266] コメントありがとうございます。

covile さんへ

肩こりがひどくなると、首にまで影響してきますね。
マッサージチェアが欲しいですね♪
病院はどこもお金がかかりますね~
私は歯まで痛みだし、昨日は歯医者さんへ行きましたよ。
今度は土曜日に受診で今月は医療費がかさみます。
競技会前に治したいです。
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/538-ce8243ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
