Entries



-件のコメント

[C67]

びっくりしちゃったー!うれしー事を書いてくれて、ありがとー!!二人で喜んじゃいました。(^○^)これからも、初級クラスで頑張ろうね。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ○夫妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/54-3aba816a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポーツの秋

今日もテニススクールへ行ってきた。
スクールでは初級クラスです。
中級クラスに上がられたり曜日を変わられたりで人の入れ替わりがある中、
Oさんご夫妻と私は約2年ほどこのクラスで一緒に頑張っている
Oさんご主人は優しい笑顔が素敵です。
時々・・天然?っぽいところがあってそこですかさず奥様の突っ込みが入りみんなを和ませてくれることもあります。
奥様は美人でスタイルがよい素敵な方です。
スクールで会うと、化粧品や犬の話題で盛り上がります。
Oさん家はプードルを飼っていらっしゃいます。
夫婦で一緒にテニスをして仲が良くてうらやましいな~って思います。

もうすぐ兵庫国体が始まります。
兵庫県に住んで2年半の私が知ったこと・・
兵庫県のスポーツ人口が国内第一位ということです。
私が通うKスポーツクラブには結構年配の方~子供までたくさん通ってある。
以前、年配の方とお話したことがあって、その方は若い時からスポーツしてきたとおっしゃいました。
ふ~む、スポーツ人口第一位に納得~です。
私の住む地域には何件もスポーツクラブがありますよ。
兵庫県にはゴルフ場もたくさんありますしね~

豊岡地区では、国体のイメージキャラクターの「はばたん」を稲穂で描いた芸術作品が見られます。TVのニュースで見てすごい!と拍手しちゃいました~。
パン教室で一緒のSさんの子供さんは国体の開会式の旗を持つ役目に当たったそうなので頑張って欲しいです。
選手の皆さんも十分に練習の成果を出せるように頑張ってほしいものです。

私もエマのしつけを頑張らなきゃです~~
20060913235959.jpg


1件のコメント

[C67]

びっくりしちゃったー!うれしー事を書いてくれて、ありがとー!!二人で喜んじゃいました。(^○^)これからも、初級クラスで頑張ろうね。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ○夫妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/54-3aba816a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
