Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/544-ac3c6f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最悪

歯科通いをしていた私。

最後の治療に残されていた右側の奥歯の治療を伸ばしていた。
上下やらないといけない。

月曜日に覚悟を決めて行った。
右下奥歯を麻酔を使い歯茎を切開して歯茎の奥の歯石を取り除き縫合された。
麻酔がそうとう効いていたので術中は何ともなかったが、
家に帰って麻酔が切れて凄く痛みだした。

痛み止を飲んで寝た。
翌日の火曜日にほっぺたが腫れ上がった。
痛みもあったが仕事へ行き働いた。

歯科へ消毒に行き先生に痛み等を訴えたが、これ以上は酷くならないだろうと。
我慢しかないと。

我慢して、寝たが、朝方3時半ごろ痛みで目がさめた。
暫く寝付けなかったけど、我慢して寝た。
朝起きたら、火曜日より腫れは酷くなり、リンパまで腫れて関節痛まででた。
これってどう?
と思いながらもとりあえず仕事へ行った。
あまりの辛さに会社の担当に電話して早退させてもらった
すぐに歯科へ行って診てもらった。
こんなに酷くなることはまれで、私の場合は症状が強く出たのでしょうと。
感染症だけ起こさないようにと、強い抗生物質を飲んで治まるまで我慢しかないのだということで帰ってきた。
熱まで出た。
37度の微熱。
少し寒気がします。
ケンタン飲んで痛みと熱を抑える。
これしかできない。(T_T)

徳島の競技会前にえらいことになってしまった。

歯科治療を軽るく思っているとえらいことになる。

局所でも麻酔の影響力も怖いです。

明日エマのアジリティーの練習予定なのに行けるかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/544-ac3c6f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
