Entries



-件のコメント

[C1277] No title

エマちん梅さん1度クリーンランおめでとう~v-218

アッ子もがんばるからね~v-42

あちらでお会いしましょう~v-222
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : じゃがいも
  • URL
  • 編集

[C1278] コメントありがとうございます。

じゃがいもさんへ

ありがとうございます。
エマさん頑張りました。
次もぜひいって欲しいですが、ハンドラーの私がね足引っ張るんですよ。( ̄▽ ̄;)
アッ子さん早いからね♪
会場でお会いしましょう!
うちの場所は、B ー96 です。
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/548-1658815e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月12日

先週の土曜日日曜日は夢のごとく過ぎていったな。

金曜日の夜は、ひたすら車を運転させて瞬間最高速度140キロ出して走ったし。

3匹連れての競技会遠征は初めてでした。


エマがいまいち睡眠が取れてなくて疲れたようでした。

1走目のジャンピングは、元気良く走ってくれたから嬉しかった。

2走目のAGは疲れてテンションが低かったね。
でもよく頑張ってくれました。
順番の前の子が走ってるのを見ると吠えてやる気が増すのでやっぱりアジリティー好きなんだね。

頑張って笑顔なエマっちです。↓
P1030093.jpg

emaP1030091.jpg emmaP1030092.jpg
AGのタイムが標準タイムぎりぎりでしたがみごとクリーンランでほっとしました。

広島のO先生にヒントをもらえたので助かりました。
どうもありがとうございました。


会場では関西在住の時にお世話になった方々とも再会できて
声をかけてもらったりで大変嬉しかったのでした。

岡山のアッ子さんもアトラクションで素敵な走りを見せてくれました。
あさひのお母さん犬です。
ドラハでは、1度を走るそうです。
エマと一緒に頑張ろう~!

トイプーのモカちゃんもお天気が良かったのでいいテンションでお父さんについて頑張って走りました。
カンナちゃんも頑張りました。
お疲れ様でした。

帰りは私には過酷なドライビングでした。
眠くて死にそうでした。

暗かったけど宮島SAで厳島神社のほうを見てお礼しました。
P1030095.jpg

P1030097.jpg
P1030103.jpg

あさひとヴィヴィアンも付き添いで疲れたようでした。
帰宅して安心して寝てました。


来週はいよいよ、滋賀への遠征です。

土曜日の午後から運転です。
今度は夜11時ごろには会場最寄のSAに着く予定なので仮眠は取れそうです。
エマもしっかり寝れると思います。
安全運転で頑張って行こうと思います。

明日はアジ練、タッチで止まるのを練習です。

2件のコメント

[C1277] No title

エマちん梅さん1度クリーンランおめでとう~v-218

アッ子もがんばるからね~v-42

あちらでお会いしましょう~v-222
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : じゃがいも
  • URL
  • 編集

[C1278] コメントありがとうございます。

じゃがいもさんへ

ありがとうございます。
エマさん頑張りました。
次もぜひいって欲しいですが、ハンドラーの私がね足引っ張るんですよ。( ̄▽ ̄;)
アッ子さん早いからね♪
会場でお会いしましょう!
うちの場所は、B ー96 です。
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/548-1658815e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
