Entries



-件のコメント

[C1281] No title

絵文字:v-308] エマちゃん二度昇格おめでとうございます。

二大会連続クリーンラン凄すぎですi-197

次の山口大会では二度デビューですね。
この調子で連続クリーンランいっちゃいましょう。
しっかり体のケアーをしてください。
お疲れ様でした。

[C1282] コメントありがとうございます。

なつパパさんへ

エマっちやりました~♪(^o^)v

私は、心臓がバクバクなって倒れそうに緊張しました。

次の山口の競技会では、なつちゃんとパパさんが頑張って下さいね♪
エマは山口の競技会はお休みします。
応援に行けたら行きますね♪(^o^)
  • 2011-11-30
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/551-abe03dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昇格しました。

11月27日日曜日に行われた、ドラゴンハットでのアジリティー競技会へ行ってきました。

エマ2度昇格へのリーチだったのでなんとか決めたいところ。

夜12時くらいに菩提寺SAに到着して仮眠して会場には6時過ぎたくらいに着きました。
朝の冷え込みが厳しくて、ダウンコートを持って行ってたのでよかった。
でも日中は暖かくなりました。


ヴィヴィアンとあさひには車で待っててもらってエマとのスキンシップを十分にして準備。

エマさん出走は18番、なかなかいい順番でした。

最初は、ジャンピングからでした。

コースは覚えやすいコースでしたが、ハードルを跳んだ後のスラロームでした。
角度がスラロームの入りを失敗しやすいコースでした。
私は検分と逆の方に走ってしまい、
案の定スラ入りを失敗させてしまい失敗1でその後は崩れてしまい、ハードル1本拒絶されてなんとか完走。

もちろんこの結果、ハンドラーのミスによるものです。
エマにはごめんね~と言いましたですよ。はい。

ジャンピングがこんな感じだったので、ますます私はドキドキしまくりました。

AGのコース検分集中してやりました。

スタート前からエマっちなかなかいい感じのテンションでした。

順番待ちの時にピーピーおもちゃの音が聞こえ、
やばい!と私は焦りましたが、きちんとスタートできて私の指示通りしっかり走ってくれました。

私も慌てさせてハードルのバーを落とさないようにしっかりエマにあわせました。

タッチもしっかり止まってくれてよしよしでした。

見事にコースを走りきりやったー!!でした。

しかし、
この走り終わった時、私は勘違いをしておりました。
走る前にホワイトボードのSクラスのタイムを見ていたのです。
そこには、42秒と。

標準タイムが42秒と思い込んでたので、エマのタイムが46秒チョイでタイムオーバーと。
悔しがって一人ぶつぶつ言って帰ろうと思っておりました。

でも結果の張り紙見て帰ろうと見に行ってよかったです。
その張り紙には、なんと!
標準タイム50秒と。
へ?  私、目がおかしいのけ?
頭がおかしいのけ?

近くにいた、同じJRT飼い主のてんちゃんママに声をかけて確認してしまいました。
クリアしてるやん!!
なんか頭がぼけぼけでした。

見てなかったら山口の競技会で1度走ってましたよ。

失格や失敗の多かったドラハで2度昇格を決めれて嬉しかった。


まぁこんな天然でしたが、あとから喜びがじりじり出てきて、顔はデレデレにやけておりました。
デレデレ顔で、アッ子の飼い主のT先生の所へ挨拶へ。
先生は、でっかいラブラドールのベン君と表彰へ行かれるところでした。
イギリス産のラブってあんなにでかいんだといい勉強になりました。
O野先生にも挨拶して帰ろうと思ったけど、決定戦が始まるところで諦めて会場を出ました。
ここちの良い疲れで、泊まる宿へと車を走らせました。


アジリティーのお仲間との再会も嬉しいものでした。
また来年お会いできることを楽しみにしております。
どうぞ、こんな天然おバカな私ですが、声をかけてくださいね。


思い込みで山口の申し込みの迷惑をかけてしまった、M先生どーもすみませんでした。


今回ビデオ撮影をして下さった、福岡のうりちゃんママ、香川の柚子ちゃんママお世話になりました。
どうもありがとうございました。


2件のコメント

[C1281] No title

絵文字:v-308] エマちゃん二度昇格おめでとうございます。

二大会連続クリーンラン凄すぎですi-197

次の山口大会では二度デビューですね。
この調子で連続クリーンランいっちゃいましょう。
しっかり体のケアーをしてください。
お疲れ様でした。

[C1282] コメントありがとうございます。

なつパパさんへ

エマっちやりました~♪(^o^)v

私は、心臓がバクバクなって倒れそうに緊張しました。

次の山口の競技会では、なつちゃんとパパさんが頑張って下さいね♪
エマは山口の競技会はお休みします。
応援に行けたら行きますね♪(^o^)
  • 2011-11-30
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/551-abe03dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
