Entries



-件のコメント

[C1287] No title

あさひが家族になって素敵な3姉妹になりましたねv-10
梅ちゃんのパワーには関心!
エマちゃんも2度に上がって来年はポンポンと3度かぁ~v-410
ヴィヴィちゃんも妹がひとり増えたので元気でいないとね!

今年も後わずかですが良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますv-392

[C1288] コメントありがとうございます。

covile さんへ

あさひはまだまだ手がかかりますが、可愛いです。
エマはトントンと3度に上がれたらいいですけどね。
そう甘くはないでしょうねぇ~(^.^)
でもがんばります!
ヴィヴィアンは女優魂です。(^o^)

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますね。(^-^)v

  • 2011-12-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/557-5e0594b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011年

ついに明日は大晦日となりました。

今年も仕事にアジリティーに遊びにとよく動いたな~と思います。

前半は、
あさひが我が家の家族になりました。
あさひのトイレが大変でイライラしてよく眠れない日が続きました。

そんなあさひさんは、今では一番体格のよいお子ちゃまです。
少し言葉も理解できるようになり、お勉強を始めているところです。
興味が強くてなかなか大変なんですが、集中した時はエマよりよいかも?とか思っちゃってます。
指導主の根気がないもんで上手くいかないんですけどね~。

夏にはヴィヴィアンと楽しい旅もできたね。
P1030016.jpg

後半は、
9月からなんかかんかと体調が悪かったし仕事も忙しくてしんどかったな。
そんな中、こつこつエマと練習に励んだね。

エマとのアジリティーを頑張って徳島と滋賀でAGをクリアして2度に昇格できた。
エマが頑張ってくれて私も気合を入れて臨み、いい結果を出せたことが嬉しかった。

なかなか充実した一年でした。


3匹いるといろいろ大変です。
昨日もシャンプーして腰が痛くなったし。
最近はあさひも強くなってきたので注意が必要です。ジャックですから。

ヴィヴィアンは盗み食いを何度もして私を怒らせてお腹周りが丸くなってます。
まだまだ若いものみたいに食欲も旺盛だし元気に公園を走り回ります。

今日は1匹づつ散歩へ連れて行きました。
それぞれと向き合いました。
みんな楽しんでくれました。
特にヴィヴィアンが一番楽しそうでした。



この一年もたくさんの人に支えられました。
健康で一年間を過ごせてありがたいことです。
お世話になった方々、どうもありがとうございました。

皆様良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2件のコメント

[C1287] No title

あさひが家族になって素敵な3姉妹になりましたねv-10
梅ちゃんのパワーには関心!
エマちゃんも2度に上がって来年はポンポンと3度かぁ~v-410
ヴィヴィちゃんも妹がひとり増えたので元気でいないとね!

今年も後わずかですが良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますv-392

[C1288] コメントありがとうございます。

covile さんへ

あさひはまだまだ手がかかりますが、可愛いです。
エマはトントンと3度に上がれたらいいですけどね。
そう甘くはないでしょうねぇ~(^.^)
でもがんばります!
ヴィヴィアンは女優魂です。(^o^)

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますね。(^-^)v

  • 2011-12-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/557-5e0594b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
