Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/570-3dc1d0d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美容院

やっと美容院に行けた。(^-^)

朝から電車は多かったな。

皆さんどちらへお出かけなのか?
モーターショーかな?
私は明日行く予定でいる。

美容院は11月に移転して綺麗な店内になっていた。
が、空き巣に入られた跡が入口の自動ドアの硝子が割られていた。
鍵が下の部分にあるのでそこの部分を少しだけ割っていた。
慣れた手口というやつ。
恐いね。

パーマがちょっとかかりすぎたけど、どうせ仕事の時は結ぶからいいか。
移転の記念粗品のブラシを頂きました。

帰りは天神でランチして可愛い服と出合ってしまった。
saleになってたので買ってしまいました。
また頑張って働かなくちゃいけないよ。

三越でステーキ肉が特売だったので二枚入っているのを買って帰り、ヴィヴィアン達と食べました。
ぐのみのヴィヴィアン達には味が分からなかったかもしれないが、美味しいお肉でした。
魚の方が好きだけど、たまに食べる肉は美味しいね♪

夜はヴィヴィアンで遊びました。
あさひのぱんつを履いて喜んでおりました。
お馬鹿なの。( ̄▽ ̄;)
DSC_0860.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/570-3dc1d0d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
