Entries



-件のコメント

[C1297] No title

風邪ぶり返してきちゃったんですか、お大事にしてね~。
昨日TVのニュースでそちら方面で雪が積もったってやってたのを見て、梅さんの事思い出してましたよ^^
あさひちゃんはヴィヴィたんよりも体、大きくなったんですか~。
ビックリですね。
そしてGW、無理っぽい感じなんですかぁ、まだ判らないんだろうけどガッカリ~(´・ェ・`)
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1298] コメントありがとうございます。

とまこんさんへ
私の風邪はしつこいです。
たぶん低体温なので抵抗力がないのかな?

この冬はとても寒く感じます。(>_<)
今日もガス管が凍ってたみたい。
給湯器使えませんでした。

ヴィヴィアンちっこいオッサンになってるです♪(^o^)

残念ですが、連休の東京行きは諦めます。(>_<)
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/579-757cf5d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しぶとい風邪

やっと治りそうだと思って風邪がまたひどくなってしまったよ。
暖かったり寒くなったりで困るね。

今日は、家から出ずに朝ごはんを食べさせて昼過ぎまで薬を飲んで寝たよ。
ヴィヴィアン達もおとなしく寝ていてくれた。

昼は簡単に作れるうどんを卵とネギを入れて食べた。
DSC_0914.jpg

午後からはさすがに退屈したようで遊びたそうでした。
三匹で暴れて遊んでいたよ。
ヴィヴィアンは、あさひにヘコヘコやるので可笑しくてね。
あさひの方が体が大きいからおもしろいんだよね。

私はブルーレイに録画していた番組を観て過ごしたよ。

鼻がつまって辛いな。

夜は、一年以上ぶりにカレーを作ったよ。
風邪のせいで味がいまいちわからない。
作りすぎた。
明日の夜まであるよ。

注文していた守口大根の漬け物が届きました。
まずは、奈良漬けを食べてます。
酔っぱらいそうだ。
大根の方はまだおあずけ。

たくさん酒粕がついているのでそれを使って大根と人参を浸けてます。
浅漬けになるよね。



2件のコメント

[C1297] No title

風邪ぶり返してきちゃったんですか、お大事にしてね~。
昨日TVのニュースでそちら方面で雪が積もったってやってたのを見て、梅さんの事思い出してましたよ^^
あさひちゃんはヴィヴィたんよりも体、大きくなったんですか~。
ビックリですね。
そしてGW、無理っぽい感じなんですかぁ、まだ判らないんだろうけどガッカリ~(´・ェ・`)
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1298] コメントありがとうございます。

とまこんさんへ
私の風邪はしつこいです。
たぶん低体温なので抵抗力がないのかな?

この冬はとても寒く感じます。(>_<)
今日もガス管が凍ってたみたい。
給湯器使えませんでした。

ヴィヴィアンちっこいオッサンになってるです♪(^o^)

残念ですが、連休の東京行きは諦めます。(>_<)
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/579-757cf5d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
