Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/580-2f13ca46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春はいつくるのだ?

今日の朝も、寒いの一言で済ませられるようなもんではなかったわ。

氷点下だったじぇぇ・・

またもやガス管凍結して給湯器は使えなかったわい!(プンプン!)
一発で目が覚めたわ。

福岡は暖かいと思われてるけど以外に寒いんですわ。
田舎だから北風吹きぬけて寒いんだよね。

寒さに弱い我が家のお嬢達ですが、寒いのにしっかり体内時計を働かせて私を起こしてくれる。
ご飯食べて体温を上げたいのかな?

風邪はよくならずイライラしてしまう。
しっかり栄養は取ってるから体重だけは増えとるな。

朝は寒かったけど、昼は少し暖かくなった。

夕方三匹をつれて散歩へ行ったよ。
ヴィヴィアンはとっても楽しそうに歩いたよ。
エマは少しケンケンして歩いたから少し心配だ。


この調子じゃ三月の競技会は寒いよな。
雨でも降ったら半端なく寒いやんな。

早く春になって欲しいよ。
春が待ち遠しいよ。
ポカポカ陽気が待ち遠しいよ。

でも黄砂はいらないよぅ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/580-2f13ca46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
