Entries



-件のコメント

[C1305] No title

お疲れ様でした。
ちょっと寒かったけどテルテル坊主のおかげで雨も
止んでよかったよねぇ~v-410

JP4席おめでとうv-314
エマちゃんの2度デビューはこれからが楽しみですe-266
AGも近いうちにPR出来るよv-218
エマちゃんも楽しそうだしなんたって梅ちゃんが燃えてるからv-411
お互い次もがんばろうねv-392

[C1306] コメントありがとうございます♪(^-^)

covile さんへ
お疲れ様でした。
すごく疲れましたね。
2度デビューで気合いが入りすぎてたから燃え尽きた感じです。
まだ次があるのにね。
ヴィッツは二日目のA G はスピードもあったからダブルバーが悔やまれますね。
入賞おめでとうございます♪(^o^)
次の大会前もてるてる坊主をさげましょう!
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1309] No title

大会お疲れ様でした !

エマちゃん 四席おめでとう!
ハプニングにも めげず 立て直して いい走りでしたよ v-218

エマちゃんの 後ろ足が 欲しいよぉ~
ガーナと 変えて欲しいです

ルパンに 沢山おやつ 貰っちゃって ありがとう !

次は AG お母さんなりの ハンドリングで ・・・ 絶対 行けるよ v-410
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1310] コメントありがとうございます。

lugha さんへ

お疲れ様でした!
ルパン喜んでくれて嬉しいです♪
まだまだ元気にガーナ達をみてもらわないとね。

エマは35㎝に高くなったので一生懸命慎重に跳んでるのがわかるでしょ?(^_^;)
後ろ足の蹴りが弱いのに頑張ってます。
私もしっかりしなくては。(ToT)
次も頑張りましょう♪
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/593-51ed4e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州ブロック

寒くて風が強い中での競技会となりました。

エマはちょっとお疲れ。
なるべく出番まで寝かせようと車で待機をさせておりました。

競技は、ジャンピングから。
このジャンピングではハプニングが。(^_^;)
エマは私の指示通り頑張って走りました。
ノーミスでの完走で嬉しかったよ♪(^-^)
結果はタイム減点でしたが、四席に入賞しました。
DSC_0978.jpg


問題のA G は、検分したのと違うように走って焦ったのでまたもやトンネルで失格となってしまった。
今までの練習でやってきたことが頭をよぎりました。
なんで人の真似してしまったんだと後悔した。
エマと私の走り方があるのにね。
エマには吠えられたし。
ごめんね。(ToT)

エマがやる気を無くさないことを祈ります。

癒し系ボーイのレビン君は応援にDSC_0967.jpg



こまちゃんとピースちゃんの母子とは久し振りに再会でした。
DSC_0969.jpg



大分からジャック君のお父さんとお兄ちゃんが応援に来てくれました。
ジャック君はお留守番で会えなかったので残念でした。
あさひによく似たジャック君、今度会えるの楽しみにしてます。



最後に、
東北大震災から一年が経ちました。
遠く離れた地の私達も忘れてはおりません。
追悼のお祈りをいたします。





4件のコメント

[C1305] No title

お疲れ様でした。
ちょっと寒かったけどテルテル坊主のおかげで雨も
止んでよかったよねぇ~v-410

JP4席おめでとうv-314
エマちゃんの2度デビューはこれからが楽しみですe-266
AGも近いうちにPR出来るよv-218
エマちゃんも楽しそうだしなんたって梅ちゃんが燃えてるからv-411
お互い次もがんばろうねv-392

[C1306] コメントありがとうございます♪(^-^)

covile さんへ
お疲れ様でした。
すごく疲れましたね。
2度デビューで気合いが入りすぎてたから燃え尽きた感じです。
まだ次があるのにね。
ヴィッツは二日目のA G はスピードもあったからダブルバーが悔やまれますね。
入賞おめでとうございます♪(^o^)
次の大会前もてるてる坊主をさげましょう!
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1309] No title

大会お疲れ様でした !

エマちゃん 四席おめでとう!
ハプニングにも めげず 立て直して いい走りでしたよ v-218

エマちゃんの 後ろ足が 欲しいよぉ~
ガーナと 変えて欲しいです

ルパンに 沢山おやつ 貰っちゃって ありがとう !

次は AG お母さんなりの ハンドリングで ・・・ 絶対 行けるよ v-410
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1310] コメントありがとうございます。

lugha さんへ

お疲れ様でした!
ルパン喜んでくれて嬉しいです♪
まだまだ元気にガーナ達をみてもらわないとね。

エマは35㎝に高くなったので一生懸命慎重に跳んでるのがわかるでしょ?(^_^;)
後ろ足の蹴りが弱いのに頑張ってます。
私もしっかりしなくては。(ToT)
次も頑張りましょう♪
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/593-51ed4e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
