Entries



-件のコメント

[C1311] No title

昨日はお天気悪いのに応援ありがとうございました。

明るいジャックには癒されるわ~v-218

ヴィヴィちゃんエマちゃんお留守番でご機嫌ななめだったのでは?

他の子の写真ないですか?

もしあったらメールででも飛ばしてください。

お願いしま~すv-5

「目がシャキ」?だったかな?

眠気防止のドリンク剤効きましたわ~v-221
  • 2012-03-19
  • 投稿者 : アッ子
  • URL
  • 編集

[C1312] コメントありがとうございます

アッ子さんへ

お疲れ様でした。(^-^)
私が気がきかなくてご免なさい。
みんなの画像を撮れば良かったのにね。
残念ながらまおちゃんの画像しかないです。
動画はロムに移して今度持っていきます。
  • 2012-03-19
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/595-78cb2583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

応援に行って来ました。

あさひを連れて、あさひが産まれた訓練所の先生のラブラドール犬の応援に行って来ました。
先週と同じ久山の会場でありました。

かっこいいジャーマンシェパードやドーベルマンなど大型犬ばかりなので迫力あります。
訓練士さん達の声かけや鳴り物をならしたり走ったりが初めて見る人は少し驚きますね。
私も初めてS T 連合の大会で見たとき、正直なんじゃこりゃ~でしたもの。
皆一生懸命なんですよ。

DSC_0982.jpg

まおちゃん、ひまわりさんに似ていて可愛かったよ♪(^-^)
DSC_0984.jpg
鳥のオモチャが好きね。
先生と楽しそうでしたよ♪
DSC_0985.jpg

遠征お疲れ様でした。


あさひは大きい犬にも寄っていき恐がらないので私が気をつけておかないといけないな。

参加賞品も豪華で素敵でした。
アジリティー競技会の参加賞品ももう少し素敵な物がいいな。
以前もらったF C I の競技会であった犬の絵の大きい毛布とかがいいな。


先生にビールが進むお土産を頂きました。
DSC_0987.jpg

あさひにもたくさん頂きありがとうございます♪(^o^)
あさひと里帰りして姉妹のひのでちゃんに会うのが楽しみです♪
アッ子さんも。(^-^)



2件のコメント

[C1311] No title

昨日はお天気悪いのに応援ありがとうございました。

明るいジャックには癒されるわ~v-218

ヴィヴィちゃんエマちゃんお留守番でご機嫌ななめだったのでは?

他の子の写真ないですか?

もしあったらメールででも飛ばしてください。

お願いしま~すv-5

「目がシャキ」?だったかな?

眠気防止のドリンク剤効きましたわ~v-221
  • 2012-03-19
  • 投稿者 : アッ子
  • URL
  • 編集

[C1312] コメントありがとうございます

アッ子さんへ

お疲れ様でした。(^-^)
私が気がきかなくてご免なさい。
みんなの画像を撮れば良かったのにね。
残念ながらまおちゃんの画像しかないです。
動画はロムに移して今度持っていきます。
  • 2012-03-19
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/595-78cb2583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
