Entries



-件のコメント

[C1323] No title

お疲れ様でしたぁ~
昨日はお昼から豪勢でしたね!
まぁ~みんなAG完走出来てよかったねぇ~
今度のアペックスもタイム厳しいから大変だぁ~
私はWバーの心配も・・・
昨日より体だいぶん良いよぉ~梅ちゃんは?

[C1324] No title

お疲れさまです。

ひざは大丈夫ですか?
足場の悪い中での完走
エマチャンがんばりましたねー。
アペックスはタイムが厳しいそうですが
頑張つて下さい。
あさひちゃんとなつは気が合いそうです。
又、遊んでください。

[C1325] No title

お疲れ様でした!

体のあちこちが ガタガタで
特に ふくろはぎ が いた~い です [腟究��絖�:v-393]

エマちゃん は まだまだ 競技会が続きそうですね
体に 気をつけて 頑張ってきてくださいね
アペックスは 行けないので ブログ楽しみにしていま~す [腟究��絖�:v-410]

  • 2012-04-10
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1326] コメントありがとうございます。

covile さんへ
お疲れさまでした。
今日は朝が辛かったですが今はだいぶ復活してきました。
次も頑張って走ります!(^_^;)

なつパパさんへ
筋肉痛です。
天気が悪いので膝も痛みますが頑張って仕事してきました。
なつちゃんには、あさひと遊んでもらえて嬉しいです♪
あさひが生意気だから今度ガツンとやっちゃってね♪(^-^)

lugha さんへ
私も筋肉痛で体痛いですよ。
アペックスで会えないの残念です!
ガーナ達の分も頑張ってきますね♪(^-^)
ありがとう♪(*^^*)
  • 2012-04-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/608-4b6b5c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山口、千畳敷

日曜日に行われた山口のクラブアジリティー競技会に行ってきました。
土曜日の半日仕事を終えて山口の道の駅おふくを目指し車を走らせました。
おふくは温泉があるのです。
昨年も入ったんで今年もお風呂に入りました。
ホカホカ温まり千畳敷まで運転して行き、つまみながらにビールをのんで早めに就寝。
朝6時までぐっすり寝ました。

しかし夜と朝は寒かったね。

風の音が目覚ましになったかな。

競技の方は、
ジャンピングは私のハンドリングミス。
拒絶1でしたが完走。
足場が悪い。
エマも久山とは違うグランドでハードルのバーにカツカツ当たる音が。でもバーが落ちなかったから良かったよ。

A G は、私も気合いをいれた。
しかし、苦手な感じのコースでラインを作れずエマには途中吠えられて、すまん!でした。
タイムがオーバーは感じたけど完走めざして頑張りエマもそれに答えてくれてみごと完走できました。
六秒ほどオーバーしたのでカードはもらえなかったけど完走できたことに嬉しかったです。
エマさん頑張ってくれました。
エマには新しいシュパシュパおもちゃを御褒美であげたよ。
頑張ってくれてありがとうね、エマ。

ヴィヴィアンとあさひはピクニック気分で楽しく遊びました。
あさひちゃんは、今日はお疲れでよく寝てます。

エマは元気です。
今日は朝から洗濯したり片付けで動き回り、お昼には刺身定食で発泡酒飲んでます。
DSC_1007.jpg

エマにはおやつで焼き芋あげたよ。
安納芋て黄色いのね♪(^-^)

土曜日は、アペックスアジリティー競技会。
今度はタイムが厳しいから大変ですね。
完走めざして頑張るよ。
マルコさんとまた記念撮影したいな。

紫外線が強く暑くなりましたね。
車の温度が高くなり気を付けないといけなくなりましたね。
ドラハ行けるかな。


4件のコメント

[C1323] No title

お疲れ様でしたぁ~
昨日はお昼から豪勢でしたね!
まぁ~みんなAG完走出来てよかったねぇ~
今度のアペックスもタイム厳しいから大変だぁ~
私はWバーの心配も・・・
昨日より体だいぶん良いよぉ~梅ちゃんは?

[C1324] No title

お疲れさまです。

ひざは大丈夫ですか?
足場の悪い中での完走
エマチャンがんばりましたねー。
アペックスはタイムが厳しいそうですが
頑張つて下さい。
あさひちゃんとなつは気が合いそうです。
又、遊んでください。

[C1325] No title

お疲れ様でした!

体のあちこちが ガタガタで
特に ふくろはぎ が いた~い です [腟究��絖�:v-393]

エマちゃん は まだまだ 競技会が続きそうですね
体に 気をつけて 頑張ってきてくださいね
アペックスは 行けないので ブログ楽しみにしていま~す [腟究��絖�:v-410]

  • 2012-04-10
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1326] コメントありがとうございます。

covile さんへ
お疲れさまでした。
今日は朝が辛かったですが今はだいぶ復活してきました。
次も頑張って走ります!(^_^;)

なつパパさんへ
筋肉痛です。
天気が悪いので膝も痛みますが頑張って仕事してきました。
なつちゃんには、あさひと遊んでもらえて嬉しいです♪
あさひが生意気だから今度ガツンとやっちゃってね♪(^-^)

lugha さんへ
私も筋肉痛で体痛いですよ。
アペックスで会えないの残念です!
ガーナ達の分も頑張ってきますね♪(^-^)
ありがとう♪(*^^*)
  • 2012-04-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/608-4b6b5c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
