Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/62-9863bbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お天気で気持ちいい日だったね♪

今日は昼早めに近所の散歩へ出かけた。
ヴィヴィアンもエマも外が大好きです。
ヴィヴィアンは出かけると分かったら準備が早いです。
エマにはヴィヴィアンのリードを噛まないようにと、ボールを咥えさせてから出かけた。
ボールのエマはヴィヴィアンにイライラをぶつけることなく黙々と歩き出してくれた。
公園には小さい子がいなかったのでボール遊びを少しだけやりました。
エマは一生懸命追いかけて咥えて持って帰ってきます。早いよ
それからまた歩いてペットショップへ
ペットショップはエマにはおもちゃがたくさんある宝箱
ヴィヴィアンとってはおやつがたくさんある社交場ってとこですかね~
帰り道では、はばタンと会って画像撮ってもらいました。
200610091441000.jpg


散歩をしたらゆっくりお昼寝がはじまりました。

私は大阪の犬友と夜ご飯の約束をしていたのでお出かけ
三の宮で待ち合わせして北野のお店へ
スイス料理を食べながらいっぱいおしゃべりしてきましたよ
ボヴィリン話を色々聞いてくれてありがとう~

電車で家に帰る途中に楽しいことがおこりました。
垂水駅から人が降りて席が空いたので、私の側に女の子三人組が座ってきた。
その三人娘の会話が面白くって~
我慢してたけど・・思わず笑ってしまった。
予想ガイのCMの話から結婚式の引き出物の話などなど・・
三人娘は、私が笑ったのが面白かったみたいでまたまた私にうけようと面白おかしく話しをしてくれたんですよ。
一人は西明石で降りちゃったんだけど2人になっても私を楽しませてくれました。
一人の子は広島か山口の方の言葉みたいだったな。
私は降りるときに2人に「楽しかったわ~ありがとう!」と言って別れました。
退屈な帰路が愉快なものになり和ませてもらいました。
三人娘さんありがとうね~

ずっと曇っていた気持ちが晴れ晴れとなった一日でした。
20061010005637.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/62-9863bbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
