Entries



-件のコメント

[C1352] No title

エマちゃんおつかれさま。

ママとアジやってるエマちゃん
エネルギッシュでカッコ良かったですよ。

足も大分回復している様で
本当に良かったです。
これからはのんびりと犬生を
楽しんでくださいね。

[C1353] コメントありがとうございます。

なつママ、パパさんへ
ありがとうございます。
エマはドラハでの二日目は相当に辛かったんだと思います。
でもジャンピングまで見事に走りきりました。
普通は拒絶するものです。
飼い主の私も欲目抜きにエマは凄い子だと思います。
根性があり負けず嫌いで頭が良くてひょうきんなところがあり以外と素直。
エマだからこれまでやってこれたと思います。
無理させた私に腹も立てませんでしたからね。
これからは、ゆっくりと過ごしてもらいたいと思います。
なつちゃん世代にバトンタッチです。
なっちゃん頑張れ!
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/638-1145ab51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引退のご挨拶

エマは、2006年に岡山の倉敷ドッグスクールで訓練とアジリティーを初めました。
姉妹犬のアッ子さんと仲良く楽しく遊びながらの練習でした。
今振り返ってみて懐かしいです。

初めての訓練競技会は四国高知でした。
天気は晴れでした。
2007年3月21日でした。
CD 1とアトラクションに出てドキドキしてるし動きが可笑しくて笑いましたね。
それでもラッキーなことに入賞して初のロゼットを頂きました。
凄くうれしかったです。

それからシャインフットでアジリティーをおもに教えてもらいました。
そして福岡に帰り、ドッグスクール小野とジャックポットでお世話になりました。
トレーニングチャンピオンになることができました。

たくさんの競技会に出てたくさんの方と知り合うことができて本当に素晴らしいことでした。

エマがアジリティーを大好きで、足が痛くても頑張ってくれたからできてきました。
本当に大変頑張ってくれました。


エマさん引退です。
本当にお疲れさまでした。


エマのためにお世話になりました先生方にはお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


DSC_1166.jpg

2件のコメント

[C1352] No title

エマちゃんおつかれさま。

ママとアジやってるエマちゃん
エネルギッシュでカッコ良かったですよ。

足も大分回復している様で
本当に良かったです。
これからはのんびりと犬生を
楽しんでくださいね。

[C1353] コメントありがとうございます。

なつママ、パパさんへ
ありがとうございます。
エマはドラハでの二日目は相当に辛かったんだと思います。
でもジャンピングまで見事に走りきりました。
普通は拒絶するものです。
飼い主の私も欲目抜きにエマは凄い子だと思います。
根性があり負けず嫌いで頭が良くてひょうきんなところがあり以外と素直。
エマだからこれまでやってこれたと思います。
無理させた私に腹も立てませんでしたからね。
これからは、ゆっくりと過ごしてもらいたいと思います。
なつちゃん世代にバトンタッチです。
なっちゃん頑張れ!
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/638-1145ab51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
