Entries



-件のコメント

[C76]

エマちんもヴィヴィアンも無事で何よりだね♪
梅さん、エマちんの足、どうだった?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : りり。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/65-a4f84427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13日の金曜日

今日は、夢ちゃん家と垂水健康公園へ散歩に出かけた。
我が家は始めての場所
山手で風があり家の近所よりも体感温度が低かった。
夢ちゃんママからここは冬は来れないよ~と聞いた。
長広い公園でサッカー場やテニス場、芝生の広場とあるところでした。

芝生のところでレトリーブをやりました。
20061014002243.jpg

ヴィヴィもエマもいつもの調子で遊んでいたんですが・・

ハプニング(1)発生
夢ちゃんのボールを咥えて、エマの逃亡が始まってしまいました
エマはボールを取られたくないから逃げる逃げる
ジョギングしてる人と並んで走っていく、エマに叫びながら追いかける女とその横に付いて走る一匹の犬(ヴィヴィアン)
もう~冷や汗&走ってゴン汗かいたよ~~

ハプニング(2)
さー帰ろうか~と言う時に、夢ママが「車の鍵が無い!」と言い出した。
ボールで遊んだ場所へ探しに戻った。
夢ママ「あった~!」無事鍵は見つかりホッ・・
じゃあまたねーと別れて家に帰ったのでした。

ハプニング(3)
ヴィヴィアンに先にご飯をあげてエマにご飯を食べさせていると・・
ヴィヴィアンが悲痛な叫び声を上げながら私の側へ寄ってきた。
私は・・これまたビックリして「どうした~?」と・・
ご飯にあげた乾燥桜肉をよく噛まずに飲み込んで喉に詰まってしまったらしい。
背中をポンポン叩いたら喉を通ったようで、軽くゲップした。
ヴィヴィアン自身が一番ビックリ驚いたんだろうけど
私とまだ食べてる最中のエマもビックリしたね~。

ハプニングあったけど無事一日が終わり安堵した私です。

20061014002129.jpg

~逃亡犯エマ~
20061014002446.jpg


1件のコメント

[C76]

エマちんもヴィヴィアンも無事で何よりだね♪
梅さん、エマちんの足、どうだった?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : りり。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/65-a4f84427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
