Entries



-件のコメント

[C1404] No title

あさひぃ~この毛布持って徳島頑張ってきてね[腟究–‡絖—:v-355]

ずいぶん寒くなりましたね!

梅ちゃんも大会前、風邪退かないようにね[腟究–‡絖—:v-392]

[C1405] コメントありがとうございます

covile さんへ
徳島行き雨かも。
あさひと頑張ってきます。
福岡で応援お願いしますね♪(^^)
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1406] アジ

あさひの徳島のビデオ観ましたよ~♪

すごい勢いで楽しそうでしたね。

しかも早い早い!!

これからが楽しみですね^^

がんばれ~~~!!!
  • 2012-11-12
  • 投稿者 : アッ子
  • URL
  • 編集

[C1407] コメントありがとうございます。

アッ子さんへ
ビデオ撮れてましたか?
実はあさひとの競技、ビデオ撮ってないのです。
朝一の出番なので撮影を頼む暇もなかったです。
次の福岡の大会こそは拒絶されないように走りたいです。
頑張ります。
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/673-f7489730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宝物

あさひの宝物

DSC_1471.jpg
それはピンクの毛布
岡山に迎えに行った子供のころから使ってる毛布
何度も洗濯してかじったけど大切な毛布

DSC_1474.jpg
今もこの毛布があるとぐっすり寝れるようです。


4件のコメント

[C1404] No title

あさひぃ~この毛布持って徳島頑張ってきてね[腟究–‡絖—:v-355]

ずいぶん寒くなりましたね!

梅ちゃんも大会前、風邪退かないようにね[腟究–‡絖—:v-392]

[C1405] コメントありがとうございます

covile さんへ
徳島行き雨かも。
あさひと頑張ってきます。
福岡で応援お願いしますね♪(^^)
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1406] アジ

あさひの徳島のビデオ観ましたよ~♪

すごい勢いで楽しそうでしたね。

しかも早い早い!!

これからが楽しみですね^^

がんばれ~~~!!!
  • 2012-11-12
  • 投稿者 : アッ子
  • URL
  • 編集

[C1407] コメントありがとうございます。

アッ子さんへ
ビデオ撮れてましたか?
実はあさひとの競技、ビデオ撮ってないのです。
朝一の出番なので撮影を頼む暇もなかったです。
次の福岡の大会こそは拒絶されないように走りたいです。
頑張ります。
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/673-f7489730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
