Entries



-件のコメント

[C1413] No title

おぉ~頑張ってるねぇ~
あさひもエマ姉ちゃんと一緒でアジやる気満々ですね!
でもスタート待てはちゃんと落ち着いてるしいい感じ(*^_^*)
これから楽しみですね♪
梅ちゃんも万田酵素であさひに負けるなぁ~\(^o^)/
今度のFCI楽しみだ☆彡

[C1414] コメントありがとうございます

covile さんへ
これは何回も走った後なんですよ。
だから一発目は、スタートも待てないしスピードあるしでガタガタですわ。(T_T)
今度の大会も犬も人も多いだろうから興奮すること間違いないです。
失格だけはしたくないです。
あさひに負けないように走りますね。
応援お願いします。(^o^)
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1415] No title

こんばんわ!
あさひちゃん、待ててるっ☆
いいなぁ~
楽しそうに走ってるのが 一番ですね^^
前回の練習会でもいい走りだったけど、FCI 楽しみですね~
また お話しましょうね~
  • 2012-11-25
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1416] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ
あさひ、待てないんですよぉ~(>_<)
実は、この画像は何回もやって成功した画像なんです。

意欲はあるので私の頑張り次第であさひは良くなると思います。
私は、悪い癖が直らないので凹んでおります。
体のガタがきてるので、あさひとのアジリティーが無理になったら訓練競技を頑張ろうと決めてます。
目標をクリアした達成感は心地良くてたまりませんものね♪(^o^)
はるぷくさんもリハビリ頑張って下さいね。
会場でおしゃべり楽しみです♪
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/677-1e32cebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメだ・・・

あさひちゃんアジリティーの練習を頑張ってきました。
私が走るのやっとでダメだ。
エマの時からずっと指示の声が遅いし動きがおかしいしで自分が嫌になります。
1走走っただけでヘロヘロになってるし。
案山子のような私、自分で自分が笑えるわ。



[広告] VPS


[広告] VPS

4件のコメント

[C1413] No title

おぉ~頑張ってるねぇ~
あさひもエマ姉ちゃんと一緒でアジやる気満々ですね!
でもスタート待てはちゃんと落ち着いてるしいい感じ(*^_^*)
これから楽しみですね♪
梅ちゃんも万田酵素であさひに負けるなぁ~\(^o^)/
今度のFCI楽しみだ☆彡

[C1414] コメントありがとうございます

covile さんへ
これは何回も走った後なんですよ。
だから一発目は、スタートも待てないしスピードあるしでガタガタですわ。(T_T)
今度の大会も犬も人も多いだろうから興奮すること間違いないです。
失格だけはしたくないです。
あさひに負けないように走りますね。
応援お願いします。(^o^)
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1415] No title

こんばんわ!
あさひちゃん、待ててるっ☆
いいなぁ~
楽しそうに走ってるのが 一番ですね^^
前回の練習会でもいい走りだったけど、FCI 楽しみですね~
また お話しましょうね~
  • 2012-11-25
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1416] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ
あさひ、待てないんですよぉ~(>_<)
実は、この画像は何回もやって成功した画像なんです。

意欲はあるので私の頑張り次第であさひは良くなると思います。
私は、悪い癖が直らないので凹んでおります。
体のガタがきてるので、あさひとのアジリティーが無理になったら訓練競技を頑張ろうと決めてます。
目標をクリアした達成感は心地良くてたまりませんものね♪(^o^)
はるぷくさんもリハビリ頑張って下さいね。
会場でおしゃべり楽しみです♪
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/677-1e32cebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
