Entries



-件のコメント

[C1417] No title

お疲れ様でした。

寒い中あさひがんばりましたね[腟究–‡絖—:v-355]

2席おめでとう[腟究–‡絖—:v-352][腟究–‡絖—:v-308]

ダメ出しの所だけだっよねぇ~おしい


梅ちゃんは今までの経験で色んな事分かっているから

きっとあさひと一体になれるよぉ~がんば[腟究–‡絖—:v-217]

若いあさひこれからの活躍楽しみにしてますよ[腟究–‡絖—:v-398]

今年もアジ大会の時のビデオや色々と有難うございました。

[C1418] コメントありがとうございます

covile さんへ
こちらこそ撮影などお世話になりありがとうございました。
あさひが拒絶もなく楽しそうに走ってくれたので嬉しいです。
私の頭がぱぁ~ちくりんで、エマの時同様であさひに謝ることになってしまいますね。
これから難しい障害物をあさひがやれるのか?
頑張って練習したいと思います。
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1419] No title

お疲れ様でした !

あさひちゃん ☆ 2席おめでとう ☆

あさひちゃんは バー落とさないから いいよねぇ~
来年は ラミーと 一緒に AG1 頑張ろうね

私とガーナは 怪我しないように ぼちぼち 頑張ります
後は 若い者に 任せます ・・・ ウフフ
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1420] コメントありがとうございます

lugha さんへ
お疲れさまでした。
あさひ頑張ってくれました。
あさひは少しビビりなところがあるのでどこまで成長できるか分かりませんけどラミーに続きたいです。
来年も頑張りましょう!(^-^)/
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/679-174b1644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FCIアジリティー競技会

12月8日に直方市でのアジリティー競技会に参加してきました。
エマは引退しましたので、あさひのアトラクション1と2での参加です。
あさひさん、とても元気よく走ってくれてます。

私のハンドリングが問題ありありです。
毎度、あさひの足引っ張っております。

昨日も先生に言われた通り走れませんでした。
ここでフロントとっちゃダメと言われたところでやっちまいました。
だからあさひは戸惑いタイムロスさせてしまいました。
バカな私です。
分かっていることができないのですから。
競技会では、いつもパニックになるので精神力を養う訓練をしなくてはなりません。
アジリティーはタイムを競うスポーツですから1、2秒のタイムロスは重大です。

あさひの競技会の結果は、アトラクション1はめでたく二席になりました。
アトラクション2は、まだ練習できてないAフレームが出てて失格となりました。
申込書に出ますよと書いてあったらしいですが見落としてました。
残念です。

公式競技会は2大会出場できて今年は終了です。
来年は、春はもう1大会位アトラクションに参加して競技会慣れしてもらいたいですが。
一度の練習を頑張ります。
応援お願いします。

4件のコメント

[C1417] No title

お疲れ様でした。

寒い中あさひがんばりましたね[腟究–‡絖—:v-355]

2席おめでとう[腟究–‡絖—:v-352][腟究–‡絖—:v-308]

ダメ出しの所だけだっよねぇ~おしい


梅ちゃんは今までの経験で色んな事分かっているから

きっとあさひと一体になれるよぉ~がんば[腟究–‡絖—:v-217]

若いあさひこれからの活躍楽しみにしてますよ[腟究–‡絖—:v-398]

今年もアジ大会の時のビデオや色々と有難うございました。

[C1418] コメントありがとうございます

covile さんへ
こちらこそ撮影などお世話になりありがとうございました。
あさひが拒絶もなく楽しそうに走ってくれたので嬉しいです。
私の頭がぱぁ~ちくりんで、エマの時同様であさひに謝ることになってしまいますね。
これから難しい障害物をあさひがやれるのか?
頑張って練習したいと思います。
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1419] No title

お疲れ様でした !

あさひちゃん ☆ 2席おめでとう ☆

あさひちゃんは バー落とさないから いいよねぇ~
来年は ラミーと 一緒に AG1 頑張ろうね

私とガーナは 怪我しないように ぼちぼち 頑張ります
後は 若い者に 任せます ・・・ ウフフ
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1420] コメントありがとうございます

lugha さんへ
お疲れさまでした。
あさひ頑張ってくれました。
あさひは少しビビりなところがあるのでどこまで成長できるか分かりませんけどラミーに続きたいです。
来年も頑張りましょう!(^-^)/
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/679-174b1644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
