Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/684-416a9338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2012年を振り返って

ヴィヴィアンは10才になりました。

食欲は衰えることなく、フードを盗み食いしてお腹がパンパンにふくれた日もありました。
怒られてもまたエマと一緒にやってたね。

エマの練習に行くときはあさひを守り、留守番をしてくれたね。

競技会にお供で行くときは前の日から張りきってたね。

家族皆で滋賀のお宿に泊まって楽しそうでした。

エマが足が立たなくなった時は、意地悪することなく見守ってくれたね。

優しいヴィヴィアンでした。

あさひには毎日ヘコヘコをしてまだまだ強いヴィヴィアンです。

今はあさひの練習に行くときはエマと留守番してくれます。
夜ご飯はご馳走もらえると知ってるからおとなしく留守番してくれてます。

病気もしないで元気に過ごせて良かったね。

また来年もヴィヴィアンが元気でいてくれたら皆であちこち遊びに行けるね。

今年最後の遠出は巌流島でした。
黄色い船で島に渡って楽しかったね♪(^^)

今年もヴィヴィアンとキャナルにイルミネーションを見に行ったね。

DSC_1562.jpg
DSC_1575.jpg


あっという間の一年でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/684-416a9338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
