Entries



-件のコメント

[C1448]

あさひWPR&入席おめでとう\(^o^)/
私も行きたかったなぁ~
うちは引退に近づいてますが、あさひはこれからですね(^_-)-☆
今はスピード落とさず楽しくが1番だと思います。
梅ちゃんも頑張れぇ~(*^^)v

[C1449] コメントありがとうございます

covile さんへ
ありがとう♪
ピクニック気分で良かったですよ。
クーパー達の分もあさひが頑張ってきました。
無理せずボチボチ頑張ります。
  • 2013-03-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1450]

梅ちゃん!おめでとう~~!
WPRの動画、見せてね~!
次は1度デビューだね!頑張ってください!
梅ちゃんは体調はどう?
ケアしながら楽しく走ろうね!お互い(^^ゞ
  • 2013-03-26
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C1451] コメントありがとうございます

メル一家さんへ
ありがとう♪
いつもあさひの早さについていけてなくて焦るのですが今回は上手いこといきました!(^^)
練習の成果を出せて嬉しかったです。
首を気にしながら頑張ります!
ビデオのアップがうまくできなくて困ってます。
  • 2013-03-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/706-896d55c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山口クラブアジリティー競技会

24日に下関の方でアジリティー競技会が行われました。

あさひはまだ1度のレベルは、シーソーとタイヤができてなくて出れません。

大会慣れさせるために、アトラクション1とアトラクション2へ出ることにしました。
楽しくコースを走らせるためにはアトラクションが1番ですね♪

アトラクション2がスラロームとAフレームを入れたコースということで1度の練習にもなるので良かったです。

昨年12月の飯塚の会場でのアトラクション2の時は、まだAフレームを練習できてなくて泣きましたけど今回はばっちりでした。

練習の甲斐あってあさひは楽しく元気よく指示通り走ってくれました。
朝の出番が早いので頭はボーっとしておりましたが、真剣に見分頑張りましたよ。

結果は、
AT1、パーフェクトラン。
P1030659-1.jpg

AT2もパーフェクトラン。
P1030658-1.jpg




P1030663-1.jpg   P1030666-1.jpg



あさひちゃん頑張りました~~!!



今回の競技会も2リンクでゆっくりと進行で仲間の走るところも見れたしすごく良かったです。
みんなそれぞれの目標達成に真剣に頑張ってましたよ。
それぞれ達成できたり課題が見えたりだろうなぁ~と思います。


私は、あさひをスピードを落とさせないよう楽しく走れるように練習していきたいです。
シーソーできるようになるかなぁ・・・・不安・・


競技会参加されたみなさんお疲れ様でした。
お世話になり、ありがとうございました。

4件のコメント

[C1448]

あさひWPR&入席おめでとう\(^o^)/
私も行きたかったなぁ~
うちは引退に近づいてますが、あさひはこれからですね(^_-)-☆
今はスピード落とさず楽しくが1番だと思います。
梅ちゃんも頑張れぇ~(*^^)v

[C1449] コメントありがとうございます

covile さんへ
ありがとう♪
ピクニック気分で良かったですよ。
クーパー達の分もあさひが頑張ってきました。
無理せずボチボチ頑張ります。
  • 2013-03-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1450]

梅ちゃん!おめでとう~~!
WPRの動画、見せてね~!
次は1度デビューだね!頑張ってください!
梅ちゃんは体調はどう?
ケアしながら楽しく走ろうね!お互い(^^ゞ
  • 2013-03-26
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C1451] コメントありがとうございます

メル一家さんへ
ありがとう♪
いつもあさひの早さについていけてなくて焦るのですが今回は上手いこといきました!(^^)
練習の成果を出せて嬉しかったです。
首を気にしながら頑張ります!
ビデオのアップがうまくできなくて困ってます。
  • 2013-03-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/706-896d55c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
