Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/711-15ce6324
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張ってます。

先週から、私の新しい派遣先の勤務が始まりました。
前の病院より留守にする時間が長くなりました。
研修中で人にも慣れてないしとても疲れます。
疲れで口の中は口内炎だらけです。


あさひちゃん、我慢して留守番を頑張ってくれてます。
帰宅したら、三匹とも大喜びです。
私もダッシュで安全運転で帰宅しています。


土曜日は、公休だったのであさひと練習へ行ってきました。
シーソーをできるようになるために練習です。
初めてリードを外しての練習してみたらうまうまおやつに釣られてできました。
まだびびってますから来週もじっくり練習です。

コースは、ジャンピングコースの練習しました。
タイヤもソフトトンネルもウォールも大丈夫そうです。
走るの早いです。
ダメなのは、私のハンドリングです。
何年やっても上達しません。
失格だけはさせないようにしたいです。


5月の競技会で1度デビューです。
あさひが楽しく走れるように私が相当頑張らないといけないです。

暑くなってきたので、疲れますね。
あさひちゃん、練習の翌日は足伸ばしてまったりと寝ますよ。
ヴィヴィアンとエマさんは練習日の晩御飯はご馳走と楽しみに留守番してます。
DSC_1670.jpg


昨日は久し振りにふんぱつしてあげました。
ささみボイルと馬刺をあげましたよ。
DSC_1698.jpg



私は割引の厚揚げと大根を炊いたのにぶりかま塩焼きと泡の晩御飯でした。
太るから米は抜きましたよ。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/711-15ce6324
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
