Entries



-件のコメント

[C86]

昨日はお疲れ様~。。
ご一緒できなくて残念だったわ~。
こちらも訓練日でがんばってきたよ!
木枯らしに吹かれながらね~@@
私達も、今日は家でゆっくりしてました~☆
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C87] お疲れ様でした~♪

アジの練習お疲れ様でした。
足大丈夫でしたか?
土曜雨、今日一日バタバタしてたのでアッ子はストレスの塊になってます^^;
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/76-68fcd04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪にも負けず

5日はジャックラッセルテリアの集いに参加して
ハッスルしすぎて疲れてしまいました~
ブログ更新サボってしまいました。

水曜日にテニスに行ってからなんだか体がヘンに・・
筋肉なのか関節なのか力が抜けるような体の痛みが・・
風邪かな~?と薬を飲んで安静に過ごした。
木曜日には少し熱が出た。
金曜日の訓練に行けるわからなくなった。
治して訓練に行くぞーと気合を入れた。

金曜日しっかり岡山まで出かけた私です
ヴィヴィアンとエマも行き先が分かるようになって、おとなしく寝てくれるのでひたすら国道を運転していきました。

アジリティーの練習をた~っぷりさせていただきました。
私は汗だくになりながら一生懸命走りました。
ヴィヴィアンもエマも嫌がらずに練習を頑張ってくれました。
エマは走るの早くて私は大変です。
汗をかいたおかげで、体から悪いものが出てすっきりした感じです。
アッ子ちゃんとイヨちゃんが一緒にやってくれました。
イヨちゃんはつながれて見学が長かったので退屈だったね。
20061111204020.jpg

アッ子も自由に走り回りたくてキュンキュン甘え声出して鳴いてたね。
20061111204721.jpg



最後はジャック3匹でホップ練習したのです
ヴィヴィアンがズルして飛ばなかった。
若い2匹の気合に負けてしまったのか・・?

今週も元気に楽しく練習がんばりました~
今日は雨で、みんなでゴロゴロ寝て過ごしたのでした。
20061111205848.jpg



2件のコメント

[C86]

昨日はお疲れ様~。。
ご一緒できなくて残念だったわ~。
こちらも訓練日でがんばってきたよ!
木枯らしに吹かれながらね~@@
私達も、今日は家でゆっくりしてました~☆
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C87] お疲れ様でした~♪

アジの練習お疲れ様でした。
足大丈夫でしたか?
土曜雨、今日一日バタバタしてたのでアッ子はストレスの塊になってます^^;
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/76-68fcd04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
