Entries



-件のコメント

[C88]

私も、つい昨日に免許更新へ行って来ました。
そんで、同じくその少し前に、スピード違反でつかまった事のある口です・・・。
無事故無違反が5年続けばゴールド(ライン)5年、
3点以下の違反1回でブルー5年。
他はブルー3年…。
次回、ゴールドには成れないんだわ~~(涙)

違反した事よりも、お金を警察に取られる事が悔しいヨ~~(爆)
ア、、違反はいけないけどもさー。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/77-eab92fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっちゃいました~

ガビーン
スピード違反でつかまっちゃた~
調子にのってぶっ飛ばしてたんでお灸を据えられたって感じです。
26㌔オーバーで
なんと!18000円の罰金です
それと3点減点

昨日は訓練への意気込みが下がってしまいました。
結構くよくよするタイプな私なのです。
罰金を早く払って忘れよう~っと。

昨日は、競技会へ出るチワワのうさぎちゃんとシェルティーのたまちゃん
そして、おなじみのアッ子&イヨちゃんと練習しました~
競技会頑張ってきてね~応援してますよ~

さすがに冬らしくなってきましたね~。
行き道は、山の色が緑色から茶色に変化しているのに気がつきました。
ほんの一週間でも変わるものですね。
訓練所から帰るころの気温は10度を下まわるようになりました。
車もヒーターをつけないと寒くなりました。
ヴィヴィアンとエマは寒いのに弱いのです。
私も寒さは苦手
今年はあと何回訓練所へ行けるかな?
雪さえ降らなければ行ける
年末には福岡帰省を予定しているので、雪に備えてチェーンを買おうと思っています。
チェーン着けたら雪道の車の運転はどんな感じなんでしょうか~?
まだ雪の日に運転したことのない私には想像がつきません
どうか大雪なんかになりませんように・・




1件のコメント

[C88]

私も、つい昨日に免許更新へ行って来ました。
そんで、同じくその少し前に、スピード違反でつかまった事のある口です・・・。
無事故無違反が5年続けばゴールド(ライン)5年、
3点以下の違反1回でブルー5年。
他はブルー3年…。
次回、ゴールドには成れないんだわ~~(涙)

違反した事よりも、お金を警察に取られる事が悔しいヨ~~(爆)
ア、、違反はいけないけどもさー。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/77-eab92fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
