Entries



-件のコメント

[C1482]

今年も終わりですねぇ~お世話になりました。
あさひ&梅ちゃんの走り楽しみにしてますよ~
来年も健康で楽しく行きましょうね(*^^)v

残り少なくなりましたが良いお年をお過ごしください。

[C1483] コメントありがとうございます。

covileさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
頑張りますね。
2014年も健やかな良い年になりますように。
  • 2014-01-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/770-1591c82b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年12月31日

2013年も、良い年でした。
首のヘルニアはあるけど、大きな怪我も病気もしないで過ごせました。
愛犬達も元気に過ごせました。
神様に感謝です。

アジリティーの方も、あさひと楽しく走れました。
下関に徳島に滋賀にと遠征も行けて充実していました。
オフシーズンも泊まりで遊びに行ったりヴィヴィアン達も楽しんでくれました。
ヴィヴィアンは賢いので疲れたら養生して無理しないです。
まだまだ旅に行くつもりでいますよ。
エマもアジリティー引退して足腰の状態は安定しています。
家庭犬として最高に手のかからないいい子になりました。
あさひはヴィヴィアンとエマのそれぞれの真似するようになりました。
上を見て育ってます。
分離不安は一番です。
来年も元気に過ごして欲しいです。



別れの年だったなぁと思います。
慣れ親しんだ職場の仲間との別れが寂しかったです。

そして、犬の仲間の悲報です。
年々お別れのワン達が増えてきました。
寂しいですね。

でも新しい命の誕生があります。


明日から新しい年。
心を正して、傲慢にならず、誠実にいきたいです。
来年の目標は、体重を減らして健康な体を作ることです。



今年も一年間お世話になりました皆様に感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。








2件のコメント

[C1482]

今年も終わりですねぇ~お世話になりました。
あさひ&梅ちゃんの走り楽しみにしてますよ~
来年も健康で楽しく行きましょうね(*^^)v

残り少なくなりましたが良いお年をお過ごしください。

[C1483] コメントありがとうございます。

covileさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
頑張りますね。
2014年も健やかな良い年になりますように。
  • 2014-01-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/770-1591c82b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
