Entries



-件のコメント

[C1484]

遅くなりましたが ・・・

今年も宜しくお願いします。

お仕事始まったんですね
お留守番 頑張ってね

あさひちやん 臭い臭い なってなかったかな?
  • 2014-01-07
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1485]

lugha さんへ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
山口行けそうですか?
久山からかな?
あさひも頑張っているのでラミーも負けてられませんよ~!(^^)
ルパンもお空から応援してると思いますので楽しく頑張りましょう!


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/772-439ca777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事初め

今日から2ヶ月間の大学の仕事事務の仕事です。
朝は、霧があり視界の悪い中を車の運転して行きました。

肌色ストッキングだったので足が寒くてたまらんかった。
明日からは、タイツを履いて完全防寒で行かなきゃね。

あさひちゃんは久し振りに留守番で寂しかったようです。
留守番を頑張ってくれました。

明日からまた留守番頑張ろうね!
20140106230711545.jpg



2件のコメント

[C1484]

遅くなりましたが ・・・

今年も宜しくお願いします。

お仕事始まったんですね
お留守番 頑張ってね

あさひちやん 臭い臭い なってなかったかな?
  • 2014-01-07
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1485]

lugha さんへ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
山口行けそうですか?
久山からかな?
あさひも頑張っているのでラミーも負けてられませんよ~!(^^)
ルパンもお空から応援してると思いますので楽しく頑張りましょう!


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/772-439ca777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
