Entries



-件のコメント

[C1486]

初練習お疲れ様!

仕事も頑張ってるみたいですねぇ~

お水用意してるね!

当たったおかげでお買い物に行けました(*^_^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/773-f0fb0560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三連休

仕事に行ってあっという間に一週間が過ぎ三連休でした。

土曜日はあさひとアジリティーの練習へ行きました。
あさひちゃん頑張ってます。
私は相変わらずの進歩なし。
自分に腹が立ちます。

行きには、UNIQLOに寄り、
帰りにはコストコへ買い出しに。
買い物客がいっぱいで帰りも車が多くて時間がかかりました。
ワン達は、ササミと焼き芋のご飯に大喜びでした。
ヴィヴィアンとエマのシャンプーをしました。
ピカピカになりました。

日曜日は、今週土曜日はセンター試験のため休日出勤しなくてはいけないので灯油やら日用品やら買い出しへ。
洗濯物たくさんしました。
夜にはあさひとお風呂。
あさひちゃんもふわぴかになりました。

今日も洗濯して昼間は散歩と公園へ遊びに行きました。
走って遊びました。
20140113223034177.jpg

たっぷり遊んだあとは、あさひちゃんは私の足を枕にして眠りだしました。

エマを見て育ち、甘え上手になりました。
20140113223115483.jpg

可愛いね(^^)

明日からまた留守番だね、頑張ろうね。



1件のコメント

[C1486]

初練習お疲れ様!

仕事も頑張ってるみたいですねぇ~

お水用意してるね!

当たったおかげでお買い物に行けました(*^_^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/773-f0fb0560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
