Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/780-1f097b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の土曜日

元旦が誕生日のあさひちゃん、今月末にワクチンです。
午後からお注射に連れて行くので車に乗っけました。
すると何が怖いのか?
ブルブル震えてハァハァと。
結構な雨が降ってきたので、雨の音?
分からない?
とにかく車を走らせて先ずは、天神中央公園のうまいもの市へ。
コインパーキングに停めてお目当ての丸満餃子を買いに行きました。
20140329191151bea.jpg
四個で五百円でした。

アントキの猪木さんがお店を出店されているのでお店に行ってみたら、お客さんと話してありました。
私も声をかけたかったけど一人だから恥ずかしいので見てるだけでした。
握手してもらえばよかったなぁ~。

アルコールフリーの試飲とかもあって楽しめました。
岡山の山田牧場の肉焼き食べたかったけど人気で焼くのが追いついてなくて待ってるのが面倒だったので諦めました。
食べてる人がおじさんに美味しいです!!と言ってたよ♪

あさひちゃんが車で待ってたから早めに買い物切り上げて動物病院へと向かいました。
今日は雨だし、ドームで試合もやってたから?年度末土曜日出勤で仕事をしているのか?天神地区は車も少なかったです。
20140329192214a85.jpg(^^)201403291922382df.jpg




富士宮焼きそば食べて角煮バーガーも食べました。

蟹いなりも買って帰りました。

留守番のヴィヴィアンとエマはあさひばかり連れて出掛けるからご立腹でしたよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/780-1f097b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
