Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/785-b03043be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アレルギー

私この数年蕁麻疹やらアレルギー症状が出るようになってしまいました。

昨年首に金属アレルギーがでたのでネックレスが直付けできなくなってしまいました。
アクセサリーは大好きでたくさん持っているだけにすごいショックです。

かろうじて手の方は大丈夫で指輪はOK。



そして月曜日に朝起きたら、
両瞼がぷっくり腫れて醜いことになってしまいました!

原因はわかりません。
食べ物であると思います。
毎日家にいていろいろ食べ過ぎたのかもしれませんね。

今週は2件の面接を控えていただけに月曜日は焦りました。
なんとか昨日腫れも引いて、昨日と本日の面接に行けました。
痒みはまだまだあります。
皮膚がざらついてます。
そして瞼だけではなく唇もおかしいのです。
少し膨れてるし、軽く痺れたようになってます。


これほどまでになるとは思いもしなかったので驚きは隠せません。

アレルギーに打ち勝てる免疫も落ちてきているのでしょうね。
まだ40代だというのにこれからのことを考えると恐ろしくもあります。

子供たちのアレルギーも増えている現代です。
いつどのようにおこるかはわからないのです。

幸いなことに私の大切なヴィヴィアンとエマとあさひは私のようなことが起きていないのでほっとしてます。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/785-b03043be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
