Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/795-c403b505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年のGW

いつもの佐世保三河内焼の“はまぜんまつり”へ行ってきました。

朝早くから出かけましたが結構車多かったですよ。
ハウステンボスや有田陶器市などそれぞれの目的地へ皆さん混まないうちにと出かけていたのでしょうね。

まだ窯元さんの準備ができてない時間に到着

IMG_1923.jpg

三匹をトイレをさせてから嘉久正窯さんへ。
IMG_1919.jpg
少しずついろんなサイズのお皿を集めています。

お買いものが済んだら、公園で三匹を休憩させました。
あさひちゃんも嬉しそうでした。
IMG_1927-2.jpg

そして、佐世保バーガーを求めて佐世保市内へ。
今回はネットで調べたミサロッソさんへ行きました。 
IMG_1929.jpg

パールシーリゾートの船を眺めながらハンバーガーをぱくり。
IMG_1930-2.jpg

エマは出せ!!とうるさく言っておりました。
IMG_1935.jpg

ハンバーガーを食べ終わって・・
パールーシーリゾートの駐車場へ車を止めてぶらぶらと散歩へ行きました。
まだあさひを飼う前にヴィヴィとエマと乗ったお船。
パールクイーン号も人気です。
IMG_1939.jpg
みなさん九十九島の島巡りをお楽しみくださいね♪


ここで有田から来られたという親子さんに出会いました。
子供さんが犬が好きらしく抜け毛がひどいのも気にせずヴィヴィアンをずいぶん可愛がってくれました。
私がトイレに行きたくなってしまい三匹を見ていて下さり大変助かりました。
ありがたかったです。
記念に犬と写メを撮って喜んでもらえたようです。

犬好きな方との一期一会に感動です。

IMG_1954-2.jpg IMG_1956-2.jpg

波佐見方面へ行ってみようと車を走らせたらすごい車でした。
駐車場はどこもいっぱいでしたよ。

会場入り口を見て帰りました。
IMG_1958.jpg
4連休の1日目でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/795-c403b505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
