Entries



-件のコメント

[C1511] No title

競技会お疲れ様でした
AGは惜しかったですね(^_^;)
テンション良いし、速い犬特有の悩みになってきますね・・・
暑かったのにテンション落ちて無くて、あさひちゃん頑張りました(^^)
次は秋の競技会ですか?
秋は競技会がいっぱいありそうなので楽しみですね(^^)
  • 2014-05-20
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1512] まめきちパパさんへ

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
あさひにはごめんね~です。
秋までにしっかり私の頭の修復をしないと。v-393
それとメンタルトレーニングも必要です。慌ててしまって失敗するのが多いので。v-398
あさひが楽しく走れるように頑張ります!
  • 2014-05-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/797-cc8e611d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2014.5.17 四国ブロックアジリティー競技会

四国ブロックアジリティー競技会へ行ってきました。
前日の金曜日に仕事を終えて準備して家を18時ごろ出発。
いつものふぐのから揚げ定食を途中の美東SAで食べて安全運転で行きました。
福山SAでかえでちゃん家とお会いして、寝るSAを探して進み24時過ぎに鴻ノ池SAへ到着。
すでにお休みのワンマークの車がありました。
ワンたちをトイレさせて寝ましたが、またもや1時間半くらい寝たところで、エマとあさひに起こされ私を寝かしてくれませんでした。
睡眠不足の中会場入り。
もう今回も無理だぁ~と思っちまいました。
気温が上がった午後からでヘロヘロの私でしたがなんとか走りました。

AG2は失格させてしまいました。
練習で指摘されているが、本番でもやっちまった~~!!と後悔。

[広告] VPS



ダメモードで心折れ折れでしたがJP2を必死に走りました。
あさひちゃんしっかりとついてきてくれて無事完走できました。

[広告] VPS


私は眠気で頭がぼけーとなっている中で完走できてほっとしてました。
あさひにありがとうです。

あさひの父犬のユンタ君とも再会できました。
あさひはしつこくして嫌がられてました。

今までで一番眠くて暑い大会に感じました。
倒れるかと思ったよ。

2件のコメント

[C1511] No title

競技会お疲れ様でした
AGは惜しかったですね(^_^;)
テンション良いし、速い犬特有の悩みになってきますね・・・
暑かったのにテンション落ちて無くて、あさひちゃん頑張りました(^^)
次は秋の競技会ですか?
秋は競技会がいっぱいありそうなので楽しみですね(^^)
  • 2014-05-20
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1512] まめきちパパさんへ

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
あさひにはごめんね~です。
秋までにしっかり私の頭の修復をしないと。v-393
それとメンタルトレーニングも必要です。慌ててしまって失敗するのが多いので。v-398
あさひが楽しく走れるように頑張ります!
  • 2014-05-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/797-cc8e611d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
