Entries



-件のコメント

[C1515] No title

私もアジリティーは好きですが、アトピーは嫌かなぁ・・・
まめきちは少し皮膚が弱くて、手足の先が赤くなってるので、
アレルギー反応?と思って、フード替えたりしましたけど
変化ないです・・・
そういうものなんですかね?
少しでも症状収まるといいですね~
  • 2014-06-02
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1516] まめきちパパさんへ

ありがとうございます。
見苦しい顔と首で人に見られるから電車通勤が辛いです。
結局、使いたくないステロイド剤の使用になってしまいました。
薬で治まってくれることを願います。
たぶん、何度も繰り返すのでしょうけど。
まめきち君も痒みがある時は辛いんでしょうね。(>_<)
アレルギーは、食べ物だけが要因ではないですから難しいです。
  • 2014-06-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/803-d0dea833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ行のもの

ここ数年のお楽しみは、アジリティー。
あ~始まるアジリティーをエマから引き続きあさひちゃんと楽しんでいる。


逆に楽しくない嫌なものも、あ~始まる。
それは、アトピー要皮膚炎です。
しかも年々酷くなってきた。
治ったと安心した次の日にはまた真っ赤に熱を持つ。
瞼はぷっくり腫れて目も開け難い感じ。

病院勤務の時に子供達がなってたりして辛そうだなぁといつも思ってた。
自分が悪化してみてその辛さが分かる。

今日は、仕事が終わったら1駅先の春日市の皮膚科へ行こうと思う。
帰りがいつもより遅れるからワン達が寂しがるね。


美味しいものたくさん食べたよ。
20140602125016ec1.jpg
20140602125055dd3.jpg冷麺

2件のコメント

[C1515] No title

私もアジリティーは好きですが、アトピーは嫌かなぁ・・・
まめきちは少し皮膚が弱くて、手足の先が赤くなってるので、
アレルギー反応?と思って、フード替えたりしましたけど
変化ないです・・・
そういうものなんですかね?
少しでも症状収まるといいですね~
  • 2014-06-02
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1516] まめきちパパさんへ

ありがとうございます。
見苦しい顔と首で人に見られるから電車通勤が辛いです。
結局、使いたくないステロイド剤の使用になってしまいました。
薬で治まってくれることを願います。
たぶん、何度も繰り返すのでしょうけど。
まめきち君も痒みがある時は辛いんでしょうね。(>_<)
アレルギーは、食べ物だけが要因ではないですから難しいです。
  • 2014-06-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/803-d0dea833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
