Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/812-f951bd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日は太陽が出て暑かったですね

パートのわたくし、帰宅時間が一番暑い時間帯。

電車へ乗るまで暑いところで待つのは嫌なのでスーパーでちょこっと買い物して涼んでます。

家に着くのは16時、私の足音を聞きつけ一番に吠え出すのは、ヴィヴィアンです。
3匹はおとなしく待っているようです。
帰宅するとトイレを外でしたいから出せ出せ!って大騒ぎです。
外へ出して遊ばせるには、紫外線も強く暑かったですわぁ~

それでもおもちゃで遊びたがるエマとあさひちゃんでした。
バケツ一杯に水を汲んで水をかけて遊んだりして涼をとりながらでした。
ヴィヴィアンはあんまり動かなかったです。
アジリティー練習用の扇風機をつけてあげるとあさひは慣れてるので自ら扇風機の前に立って涼んでました。
賢い子ですね。

夜は暑いと足を上げて寝る子が・・・
鳥は捕まえるし足はおっぴろげで寝るしでまったく飼い主もあきれてしまいますわ。


明日仕事へ行ったら三連休です。
何して過ごそうかな?なんにも予定なしです。
学生さんが夏休みになるし車もおおいかなぁ~

転職した今年はお盆休みも9日間の大型連休です。
病院勤務の時ではとても取れない休みです。
商社っていいなぁ~♪
とは言っても今年が特別らしいですけどね。
でも給料は3日分くらい少なくなるから金銭的には残念なんですけどね。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/812-f951bd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
