Entries



-件のコメント

[C1539] No title

どこに脂肪がついてるんですか?

全然分かりませんよ!
  • 2014-08-20
  • 投稿者 : るいす
  • URL
  • 編集

[C1540] るいすさんへ

あら~
隠しているから分かりませんでしたか~?v-8

  • 2014-08-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1541] No title

大雨でしたが大丈夫でしたか?
うちなんて、タッチは跳びまくってますし、
相変わらずのスタート待てません(笑)

まめきちの体重は絞ってきたのに、
私の体重が増えてます(-_-)
体調管理・・難しい・・・
  • 2014-08-23
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1542] まめきちパパさんへ

雷雨凄かったですね!v-12
我が家地域は平野地域なので被害は無くて助かりました。
しかし、ヴィヴィアンは震えて過呼吸で大変な思いしてました。
あさひは大きい音の時に吠えまくりました。
エマは静かに寝てました。
これからどこにでも災害が起こる可能性がありますね。
お互い備えたいですね。

まめきち君ガゼットに名前が載ってましたね♪
おめでとうございます♪(^-^)
秋からも活躍を楽しみにしていますよ♪

自分の体重管理はほんと難しいです。(^_^;)
  • 2014-08-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/818-069ec47e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張ってるんですけど・・・

さぼってた、週末のあさひちゃんのアジリティーの練習も再開しました。

福岡地方は雨続きで蒸し暑くてほんと不快です。

ちょっと走っただけで汗が ジュワワッ~~と溢れ出してきます

3走目くらいまではいいんです。
その後からだんだん集中も低下して息も絶え絶えになってきて足は鉛がついてるように重たくなってくるんです。

私の体が脂肪という錘を付けてしまったことも原因です。

そこのあなた~
ウエストゴムの上に腹の肉がのっかてる~なんて私に指さしちゃだめよん


自分では頑張っていると思っているのですが・・
自分の体の体重管理ができていない時点で怠けてるのでしょうね。

アスリートの方々をみると、体調や体重管理素晴らしいですものね。

あさひちゃんも体重増えてしまって体が重たそうです。
それでもあさひちゃんは若さで乗り切れます。
足関節への負担を少なくするために体重管理しなくてはね。

秋からのアジリティー競技会へ向けて健康面に気を付けてしっかりと走れる力を付けていきたいです。
練習も頑張っているつもりなんですがいつもダメなところは一緒です。
悪い癖はいまだに直りません。
進歩がない!んです。
頭が悪いせいもあるでしょうが、運動能力がないんでしょう・・・
涙が出ちゃう~ 女の子だもん

というよりは、自分に腹が立ち 悔しいです!

あさひと3度昇格の夢は叶うのだろうか?
私自身の努力と精神力との戦いですな!

あさひは間違いなく私に付いてきてくれるのだからね。

すでに弱腰の私。
さて秋には成長できているのでしょうか?

お楽しみに~~



oMRK_1966.jpg

4件のコメント

[C1539] No title

どこに脂肪がついてるんですか?

全然分かりませんよ!
  • 2014-08-20
  • 投稿者 : るいす
  • URL
  • 編集

[C1540] るいすさんへ

あら~
隠しているから分かりませんでしたか~?v-8

  • 2014-08-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1541] No title

大雨でしたが大丈夫でしたか?
うちなんて、タッチは跳びまくってますし、
相変わらずのスタート待てません(笑)

まめきちの体重は絞ってきたのに、
私の体重が増えてます(-_-)
体調管理・・難しい・・・
  • 2014-08-23
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1542] まめきちパパさんへ

雷雨凄かったですね!v-12
我が家地域は平野地域なので被害は無くて助かりました。
しかし、ヴィヴィアンは震えて過呼吸で大変な思いしてました。
あさひは大きい音の時に吠えまくりました。
エマは静かに寝てました。
これからどこにでも災害が起こる可能性がありますね。
お互い備えたいですね。

まめきち君ガゼットに名前が載ってましたね♪
おめでとうございます♪(^-^)
秋からも活躍を楽しみにしていますよ♪

自分の体重管理はほんと難しいです。(^_^;)
  • 2014-08-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/818-069ec47e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
