Entries



-件のコメント

[C1549]

コンペお疲れ様です(^^)
気温も思っていたより暑くなくて、風が秋の感じだったので、いけば良かったかなぁ?と思ってました、が、週末頃から喉が痛くて風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)
本番に近い環境で走れるのは良いですよね(^-^)
私も色々と試したい事もあるし、次の機会には参加したいです(^^)
  • 2014-08-31
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1550] まめきちパパさんへ

風邪ですか?
最近朝が涼しかったですものね。
早く治ると良いですね!お大事にね!
コンペは勉強になりました。
考えることたくさんです。
思ってたより涼しかったので油断して日焼けしちゃいましたよv-292
  • 2014-09-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/823-e640d575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オープンコンペに行ってきました。

今回、ぎりぎりの金曜日まで参加を悩んでの申し込みでした。

気温が上がるので、ヴィヴィアンとエマは留守番してもらってあさひさんと久山まで行ってきました。
朝は気温も低くて涼しかったんですが徐々に陽も出て暑くなりました。
扇風機とペットボトルを凍らせたものを準備してあさひの暑さ対策はばっちりでした。
私は水分補給をしっかりしました。
飲んだ分の汗がだらだらでしたよ~
昼頃は風がでてきて遮光ネットして車の後ろのドアを開けてたら車の中は暑く無かったです。

あさひちゃんすごく忠実に走ってくれて私のへんてこりんな指示に走りづらかったはずなのに完走してくれましたよ。
最後の走りは私の集中も切れてたのでダメでしたけどね。
私の指示と動きの練習がとっても必要なことはよ~くわかっています。
2度デビューしたての私とあさひコンビには、AGコース難しかった~!


今回の練習の目的は、まず私が落ち着いて指示して走ること。
そしてあさひが他のワン達に気をとられないで走ること。
プラスいつもの練習道具とちがう道具(ラバー)にも慣れさせておきたいということ。
そして上手なハンドラーさんの動きを見学することでした。

練習で指摘されているところがやっぱりできないです。
我が道を行く私も、最近だいぶんへこんできてます。
あさひがせっかく楽しく走ってくれているのに私が足引っ張ってるから・・・
苦しいです!

運動能力に欠ける私にはすごい試練になりそうです。

親戚ジャックの瑠璃ちゃんはいい走りでした。
途中コース内で旅に出なすったり楽しそうでしたよ♪

P1040012.jpg
お隣さんが長崎のコナン君のクラブの皆さんでした。
可愛いコナン君に私はメロメロになっちゃってました。
P1040015.jpg可愛いコナン君

本日動画を撮っていただきました。
どーもありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。

2件のコメント

[C1549]

コンペお疲れ様です(^^)
気温も思っていたより暑くなくて、風が秋の感じだったので、いけば良かったかなぁ?と思ってました、が、週末頃から喉が痛くて風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)
本番に近い環境で走れるのは良いですよね(^-^)
私も色々と試したい事もあるし、次の機会には参加したいです(^^)
  • 2014-08-31
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1550] まめきちパパさんへ

風邪ですか?
最近朝が涼しかったですものね。
早く治ると良いですね!お大事にね!
コンペは勉強になりました。
考えることたくさんです。
思ってたより涼しかったので油断して日焼けしちゃいましたよv-292
  • 2014-09-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/823-e640d575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
